Sat, Sep 12

  • 23:47 "「音楽に関する表現」" http://bit.ly/ZNGQk あー、言われてみれば!
  • 22:48 日本人の書いた英語が読めない
  • 16:36 @tinouye そうですね、フォークソングっていっぱいありますよね。知り合いの詳しい人が、これで検索すれば出てくる、という題名を言っていたので(忘れてしまったのですが)わかったらお伝えします。
  • 16:28 gmailからケータイに転送設定してると、Google Notifierよりケータイが先に鳴るんだけど
  • 16:26 トンカツが食べたくなる
  • 16:24 やっぱりリストはピアノ曲よりも……
  • 16:23 フランツ・リストさん
  • 16:23 タッソ、悲哀と勝利を再生中
  • 16:23 あ、NMLフラッシュ版が出来てる。WMP調子悪かったからいいかもしれない。
  • 16:17 ↓ひそかに宣伝
  • 16:14 "まだ見ぬ万華鏡の如き優雅な19世紀ピアノ音楽の世界にご招待" http://www.studio-jul.com/concert.html 万華鏡って優雅だったっけ?
  • 16:11 @tinouye うーん、ないみたいですけれど、いろんな曲があって面白いです。
  • 15:50 私も RT @makiuk: 同感。そして、「好き/嫌い」よりも「欲しい/欲しくない」のほうがストレートでわかりやすく、子供のワタシにはよかったかと。 RT @d79822titisee 欲しい/欲しくない というか 好き/嫌い というのは わかる/わからない より大切ですよね。
  • 15:48 "「タッソー」の主要主題はベネチアのゴンドラの船頭が歌う旋律に基づいている。" http://kyck.hp.infoseek.co.jp/liszt/works/s96.htm この歌どれだー
  • 15:45 私、貧血っぽいから血を吸われたくはないです
  • 15:44 リストって交響詩いくつかいてるのかな
  • 15:37 ヴェネツィアナポリのタランテラのもとになった、ナポリの歌、ようつべにあるらしいんだけど、どうやって探したら良いのかわかんない
  • 15:34 超絶技巧にマニア的な興味を持ってる人おおいなー
  • 14:46 @takamatti 上から下に葉脈に水が伝わっていくような(ほんとは逆なんですが)イメージを持つといいってすすめられたことあってたまに実践してます。でも、発火は考えてなかったです。
  • 14:44 @otenki_bot そうなんですか、ありがとう。
  • 14:42 @otenki_bot 明日の東京は?
  • 14:18 ふぅ、やっと外してくれた。チャット感覚の人は無理です。
  • 12:29 貝がらとりこぼすことなんてあるんだ。はじめて知った。。 #pupe
  • 12:04 自分の行動を悟られるのは嫌だから、ランダムな感じで動きたいっていつも思ってる。だから、計画的に進まないんだ。
  • 11:55 効率的な家の探し方(賃貸) | nanapi http://r.nanapi.jp/286/ すごい
  • 11:36 @sudori な、わるかったねー。
  • 01:25 @sudori よかったね、なくさなくて。
  • 01:20 消えるから美しいもの
  • 01:19 …? RT @mayumiura: CDを買うのは?所有、かしら? RT @ash7: 音楽の所有って?よくわからない。 RT @mayumiura: RT @longsound 音楽の良し悪しって、それを所有したいかどうかだけなんじゃないかホント。
  • 01:15 @hinomaruko ありがとうございます。

Powered by twtr2src