Mon, Sep 28

  • 23:56  ねむむむむ
  • 23:45  最近「ビッチ」ってよく使われるようになったみたいだけど、なにかきっかけあるのかな?
  • 23:39  @qiring ありがとー!  [in reply to qiring]
  • 23:35  疲れたよー
  • 22:18  google docsじゃなくてDLしなきゃだめか
  • 22:17  ちなみにいまプログラム+解説の確認中です。むぎゅ。
  • 22:15  なるほど!spirituosoの方がよく見るのでびっくり RT @21f: @solemon スペルミスは気づきませんでした。たぶん u のつくほうが古い綴りなんじゃないかと思います。twitter検索すると spiritoso しか見つからなかったので。  [in reply to 21f]
  • 22:14  @tinouye @takuja ありがとうございます!すみません。  [in reply to tinouye]
  • 22:04  "spirituoso(伊)元気な、はつらつとした(=spiritoso)" http://bit.ly/CImIW 一緒かなー。いま手元にちっちゃいイタリア語辞典しかなくて。
  • 22:03  @ayiganay @takuja @21f スペルミスすみません。"u"があるかないかです。。spiritosoで辞書に載ってます  [in reply to ayiganay]
  • 22:00  あ、すみません、spiritoso RT @ayiganay: spritoso は間違いでは? RT @solemon: spirituosoとspritosoって違うの?  [in reply to ayiganay]
  • 21:56  spirituosoとspritosoって違うの?
  • 21:53  そうか、オーストリア
  • 21:52  パドゥラだと思ってたら、パウル・バドゥラだったのね。RT @keezay: (^O^) RT @jiroun: あれ?今の人、スコダって、知らない? *Tw*  [in reply to keezay]
  • 21:49  アンプじゃなくて暗譜
  • 21:48  間に合うのかなー。アンプ。
  • 20:07  カラーコピーキンコーズより安いとこある?
  • 18:26  メールの最後の「。。。」って意味深なんだけど、内容は別に普通なのに、どうゆう意味だろう。。
  • 18:22  @0120 ありがとうございます。シュークリームとバナナ食べました〜♪カップ麺好きなんですけれど、いま肌が荒れ荒れで。。  [in reply to 0120]
  • 18:21  そういえばミニドレスって着たことないや http://pupe.ameba.jp/profile/FDKfbQbRW1gR/ #pupe
  • 17:52  おなかすいたけどカップラーメン食べるのこわい
  • 17:47  @ynk 口内炎は、薬局で貰った軟膏がすっごい効くよ。  [in reply to ynk]
  • 16:32  .@ynk 私、口内炎やっと治ったとこ。だけど、でかい吹き出物できた。なにこの移動。。  [in reply to ynk]
  • 16:19  書き出すのが一番難しいな。まぁ、書きはじめてから全部消しちゃうこともあるけど。RT @21f: とりあえず書き出せば続きを書いていくこともできるし、あとで構成から直すこともできる。文だけじゃなく曲も。なのに書き出そうとしてくれないなあ
  • 16:16  相手の着てる服の色に無意識に影響されてるかも。紫着てる人には声かけにくいとか。

Powered by twtr2src