Tue, Sep 29

  • 23:59  芸大ってなにがあるの
  • 23:58  国音のopacハイテク。
  • 23:57  それと、友だちに頼む。日本人ネットワークも強烈。
  • 23:56  できることならGoogleブックスとGallicaとimslpで済ませたい。
  • 23:56  でもまぁ、揃ってるだけすごいんだろうな。
  • 23:54  はいwデータをCDにしてくれたこともあるけれど、忘れた頃に来ました。RT @tinouye: いや、おっそいんでなくって、めっちゃおっそいと思う。マイクロフィルムサービスももうちょっとなんとかしてほしい。 RT @solemon: 大英図書館、論文頼むのは値段が定額だから ...
  • 23:53  @takuja すみません、「民音」ってどこですか??フォーレの五重奏なんて、なかったんですね。シルマー版かぁ。いま芸大で見てみたら、1,2番揃ってるのDoverだけみたい。。初版はHamelleかなぁ。  [in reply to takuja]
  • 23:46  @jiroun 朝一に行かないとダメ、って聞きます。国会図書館には行ったことないですが。  [in reply to jiroun]
  • 23:42  およよ。
  • 23:40  「国立」と「図書館」でぐぐると、国会図書館。。
  • 23:39  国立があるんだけど、ときどきフランスのものは桐朋に。
  • 23:38  いっかい桐朋に行ってくるかなー
  • 23:38  ただ、いま、日本の図書館に頼む気力すらないや。。
  • 23:37  そんなときに、Googleブックスが役立ったりする。こともある。
  • 23:36  書籍や雑誌の一部とかならいいけどね。日本じゃ手に入らない本って、どこに載ってるのかもわからないし。
  • 23:35  大英図書館、論文頼むのは値段が定額だからいいけれど、おっそいんだ。
  • 23:34  らしい。
  • 23:34  フランスは遅すぎる。
  • 23:34  案外早いのがアメリカ。
  • 23:33  半年かかったことあるけど 大英図書館も遅かったし RT @wakatter: やっと注文した本が届いたというか大学の図書館だからといって洋書だからといってそんなそんな2ヶ月もかかるですね、わかります。
  • 23:32  私も。RT @anmippoi: 先を見抜く力が欲しい! byいきあたりばったり
  • 21:20  あ、「ついった」→「ついってる」になったの。変化。変か。
  • 21:15  よくわかんないけれどなんか溜まってるな。ぶつけちゃだめ。ついってもいいか。
  • 21:14  すかないとおもってたけどおなかすいた
  • 01:21  @mon_anko そうですかー。何か大きなきっかけはないようですね。  [in reply to mon_anko]

Powered by twtr2src