Thu, Oct 01

  • 21:06  3Rで買って6Rで売るっていう。。
  • 20:54  明日からがっこー入れるんだよ
  • 20:53  私がいかなきゃ鍵が開けられないのだ。
  • 20:53  ぎゃぁ、明日は早いんだった。
  • 20:45  7年くらい住んでるのに、未だに前この電話番号使ってたらしい人あてに電話かかってくるけれど
  • 20:43  ゴミを捨ててもゴミに愛着があるといった感じ
  • 20:39  ぎょ。 RT @Hamachiya2: 『私の昔のアカウントで色々するの迷惑だからすぐにやめてもらえませんか?』といった思いこみ&勘違いな感じのお便りをぞくぞくいただいているところ。 しかも大抵ブロックされいてDMすら飛ばせないという有様
  • 20:12  え? RT @yomiusa: @solemon 【大吉】恋人ができるかもしれません
  • 20:06  @yomiusa はーいー。占いしてよ!  [in reply to yomiusa]
  • 20:04  ライフハックばかり見てないでほんとにがんばれよって話。
  • 19:49  @vivalamusica_cl RT @earthquake_jp: [AQUA-MT] 1日19時43分頃 茨城県ひたちなか市付近(36.4N/140.7E) にてM4.1の地震が発生しました。震源の深さは56.0kmです。( http://tinyurl.com/y ...  [in reply to vivalamusica_cl]
  • 19:43  ゆれ
  • 18:47  あまりに安かったからフリマで散財。まいったな。せっかくRためたのに。
  • 18:43  あ、ばぐった。2009とかでてきた。でもだいじょうぶだった。
  • 18:41  プペで貝がら集め頑張り過ぎw
  • 18:41  そろそろひかなくちゃー
  • 18:34  (blog) がんばる: Originally uploaded by Cherry Kissesさっと返信が来るってだけでも安心するの。ちっちゃな心がけが、大事。少なくとも私にとっては。もう少しだけど、頑張るぞ! http://bit.ly/21Sui9
  • 18:12  ...boom... こんな葉っぱがこんな綺麗な写真になるのかぁ http://flic.kr/p/73DdsK

Powered by twtr2src