Wed, Sep 30

  • 23:21  @21f @takuja 楽譜はディアレッツォにありました。 http://bit.ly/yEkIq が、音源は見つかりません〜  [in reply to 21f]
  • 23:18  @takuja それが、ナポリカンツォーネを歌うお祭りなんですよね。。オーソーレミーオとかフニクリ、フニクラとか。  [in reply to takuja]
  • 22:22  "la festa di piedigrotta"って歌が探したいのに、祭の名前だから祭しか出てこない
  • 22:18  なんか最近胃袋がちっちゃくなった気がするんだけど
  • 20:16  19世紀ピアノ音楽の会 : あたらしい音楽と出会うために http://bit.ly/nbm3 なんか途中「お〜い!」って叫びたくなった。けど、いい文章。
  • 17:37  このワンピリアルに欲しい〜 http://pupe.ameba.jp/profile/FDKfbQbRW1gR/ #pupe
  • 13:46  地下鉄の電車のとこ、ねず公が通ってった
  • 00:57  うちのはしぼんでる。RT @sayonala: シェイプアップのためにバランスボールを買ったけど、今や部屋の中に転がるインテリアと化している。
  • 00:12  不思議な検索システムだけど
  • 00:03  博物館のOPACありますね!おぉ、意外とあるような気がする。ありがとうございます。そういえば、民音ホール行ったことありました。RT @takuja: @solemon 民音 http://bit.ly/ZpFeR ですけど、当時は大久保に図書館があって、そこで楽譜が(けっ ...

Powered by twtr2src