Tue, Oct 06

  • 23:53  機種依存文字だと思ってたのがCaminoで見えたりするの
  • 23:35  (blog) 忙しいこと: 私の周りの人、忙しい人が多いみたい。まぁ、そうゆう年なのかな、と思う。どちらのおじいちゃん、おばあちゃんに会いにいったときには、必ず「身体だけは気をつけなさいよ!」って言われる。現代.. http://bit.ly/4aBEI
  • 19:59  @takahashi310 卒業年数早見表ってのがネットにたくさんww  [in reply to takahashi310]
  • 19:52  誰と話してても、自民党が…、でも、民主党も…って流れになる
  • 19:51  ボットさんの返信、どのpostに対するものなのかはっきりして欲しいなぁ
  • 19:49  小学校から書くのか
  • 19:45  初心者〜♪
  • 19:45  まぁ、バイトでほぼ確定なんだけど。
  • 19:45  25にして履歴書の書き方とか見てる
  • 01:21  なんかみんな忙しすぎ

Powered by twtr2src