Wed, Oct 07

  • 23:22  @ynk ファンサイトがあったw http://great-wizard.sblo.jp/  [in reply to ynk]
  • 23:20  @ynk うぅん、全然大丈夫だよ!タールベルクは高須さんという方が詳しいかと思います。  [in reply to ynk]
  • 22:50  @ynk ×学会ないって組織がないの。 ○学会って組織がないの。 ごめん><  [in reply to ynk]
  • 22:49  @ynk うーん、ってかねー、ソルフェは学会ないって組織がないの。学会に成り上がろうと頑張ってるらしいから余計お金がかかったり面倒なんだ。ゆかり幼稚園での研究会は勉強になることやっていたけれど。どうせ入るなら日本音楽学会の方が勉強になるよ。  [in reply to ynk]
  • 22:41  @ynk ソルフェ学会ってなんだぁ?教育振興会かな、私めんどいから関わってないよ。  [in reply to ynk]
  • 22:36  @ynk んー、上田くんいま忙しくてぶっ倒れそうだから、できればそっとしておいてあげて欲しいなぁ。タールベルクはそこまで興味ないと思うよ。編曲モノかなぁ。  [in reply to ynk]
  • 22:24  @ynk あー、チラシ貰ったよ。芸大に貼る分は上田くんが貰ってた。謝礼なしだけど、宣伝力はあるらしいよ!  [in reply to ynk]
  • 21:53  @ynk ありがとう!なかの人が親切にしてくれてるからなんだけど、結局、ピティナ会員になることになりましたw上田くんもね。  [in reply to ynk]
  • 21:52  上野の駅にさえ、行きたくなかったし、文化会館なんてもう嫌でたまらなかったのに、そんなもやもやが一気に消えたのは、誰にでも光を与えるような人のおかげ。でも、最近会ってないな。
  • 21:46  @ynk あ、JREC-INとかみてると修士でるだけで就職ふえるから、論文があるってだけで、きっといつかなにかの役に立つはずだよ。私、教職とってないから、そこにかけてるw  [in reply to ynk]
  • 21:40  @ynk そっか、富山は良さそうだよね。私も学生期間を延ばしたいだけでいるよ!w  [in reply to ynk]
  • 21:17  @ynk そっか。まぁ博士って、演奏の方は定員少なくて、もう誰が受かるんだか基準がよくわからないし、私もよく知らないや。でも、修論は活かせるよね☆勉強は続けたいんだね〜、きっとそうゆう思いは何かの形で通じると思います。がんばってね!私は3号館には殆ど行きませんw  [in reply to ynk]
  • 20:54  @ynk 注意事項の感じだと、修士修了か見込み者は大丈夫な気がする!  [in reply to ynk]
  • 16:42  @cobutang そうですね!そのまんまでしたw  [in reply to cobutang]
  • 16:41  @ynk 入試資格審査ってなに??  [in reply to ynk]
  • 16:02  ありました http://getnews.jp/archives/32697# RT @cobutang: どなたかGoogleのバーコードを読み込んだ方いらっさいませんかー
  • 16:01  あれ、たいやきでもイイの?
  • 16:00  この雨の中、合わせに行くのやだな
  • 16:00  googleなのね
  • 15:57  googleがバーコードなの、これ読み込んだらこの結果がわかるのかなー、とか考えちゃったよ

Powered by twtr2src