Thu, Oct 22

  • 23:58  でも音大生に抵抗感強いのは確かだなぁー
  • 23:58  戦後の音楽とか、何年以降の音楽とかなんだよね。
  • 23:57  先生に対して普通に「現代音楽」って言ったら「現代音楽ってなに??」って反応されるよ。
  • 23:56  音楽辞典に。
  • 23:55  現代音楽と他の音楽に壁つくる必要ないと思う。そもそも、現代音楽って勝手に言ってるだけで、そんな項目ないし。
  • 23:48  おぉ! RT @Aidace: amazonで探して、図書館で予約! 図書館の検索が全然駄目で困ってたのが、すっきり! http://ow.ly/vVP0
  • 23:47  j'ai fatigue.
  • 23:28  はてなブックマークtwitter連携機能が! B! http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154
  • 19:47  今日は、バス停見つかんなくて一駅分歩くは、神保町に行きたいのに新御茶ノ水に行くはで、なんかアホな感じで歩き疲れた…
  • 19:45  疲れ目っぽいなぁ。気ィ遣いすぎたかな。

Powered by twtr2src