Fri, Oct 23

  • 23:03  目に悪いディスプレイの配置になっていないか、5秒でチェックする方法 | #nanapi http://r.nanapi.jp/556/
  • 14:08  @Natsunosuke そうなんですか^^ ありがとうございます!よろしくお願いします。  [in reply to Natsunosuke]
  • 11:19  本店いいですね!親戚が三田に住んでるので話だけ聞いてます。 RT @Natsunosuke: @kazugoo @solemon ずっと三田屋ゆうてる(笑)あのハム巻おいしいですよね。大阪に居るときは本店に良く行ってましたよ!
  • 11:01  かぼちゃ〜
  • 10:58  だいぶまえ新宿で食べたけどまた食べたい! RT @kazugoo: 三田屋のさらしたタマネギたくさんをロースハムで巻いて食べるの、食べたい。
  • 10:42  楽譜見なきゃ
  • 10:42  今日一日オヤスミにする
  • 10:30  東北らしいね
  • 10:29  地震
  • 01:20  5年後の私、ごめんね。
  • 01:20  5年前の自分に似た人を、いまは嫌ってる気がする。
  • 00:30  ぶつぶつひとりごと
  • 00:29  だけど、なんかやな感じだなぁ…どーでもいいけど
  • 00:28  12音技法の音楽とか何かひとつ聴いただけで現代音楽は苦手だと決めつける人が多いからやっぱりその枠組みは危険だと思う。けど、わかって使ってるなら問題なし。
  • 00:08  @jiroun 私は楽理でも作曲でもないですよ。  [in reply to jiroun]
  • 00:04  @Hakkan そうなんですか、知りませんでした。まぁ、それはそれでアリだと思います。21世紀からは弾くんでしょうかね?(笑  [in reply to Hakkan]
  • 00:02  そりゃぁ、作曲の人は自分が何を書いてるのか考えますから。楽理は論文書かなきゃならないし。 RT @jiroun: 理屈っぽいなあ、作曲とか、楽理とかの連中は。 RT @solemon: 先生に対して普通に「現代音楽」って言ったら「現代音楽ってなに??」って反応されるよ。 *Tw*
  • 00:01  「現代音楽」って気になると変な表現だよ。いつまでだよ?っていう。まぁ、便利な言葉だから使っちゃうんだけど。

Powered by twtr2src