Tue, Oct 27

  • 17:13  @sudori え〜、無理無理  [in reply to sudori]
  • 16:27  @sudori Ctrlはコントロールキー、コマンドがりんごキー  [in reply to sudori]
  • 14:44  バイト12月から入ることに。はったりで面接(っぽくなかったけど)乗り切ったけど体調あまり良くないなぁ…。
  • 11:27  勝手に進めたら困るしなぁ。
  • 11:27  二人のレッスンが1人になった。さぁて、どうしようか。
  • 01:45  勿論私も出来ません!てか、指壊す人もいるらしいのでやめた方がいいと思います。 RT @ikuretSuki: 何ということでしょう!私は怖くて出来ません_ノ乙(、ン、)_ RT @solemon いまでもいるって聞きます。省略(昔は指の拡張のため水かき切るって話)  [in reply to ikuretSuki]
  • 01:44  @qiring おやすみ^^  [in reply to qiring]
  • 01:43  @ynk うん〜、まぁ、海外が本当にどうなのかは知らないけれど、スイスとかはやってそうだね。  [in reply to ynk]
  • 01:41  ねなきゃ、おやすみなさい。
  • 01:40  @qiring わぁ。切ろうって考え方が日本らしいのかも。水かきって呼んでます。  [in reply to qiring]
  • 01:36  一つずつ、指と指のあいだを拡げる訓練は、外国では一般的に行われてる。
  • 01:34  いまでもいるって聞きます。 RT @chihirow: RT @ikuretSuki どこで得た情報かは忘れてしまいましたが、「昔、手の広がりが小さいピアニストは水かきの部分を裂き、より広がるようにしていた」なんてことを読んだ記憶があります。省略
  • 01:33  @ynk パソコン検定!わたしそんなにできるわけじゃないから、時間かかるから困るんだけど、、デザインするの楽しいからやっちゃうんだよね^^;  [in reply to ynk]
  • 01:30  @otenki_bot はーい、おやすみなさい。  [in reply to otenki_bot]
  • 01:27  @otenki_bot おぉ、語彙が増えてる!すごい!  [in reply to otenki_bot]
  • 01:26  いつからチラシ作成係になってるんだか
  • 01:26  (blog) ひとりごと: 「1人で二役も三役もやってるね!」って、学部のころは言われていたけど…。いまはどうなんだろ?って考えてた。忙しさのことではない。私は何をしたいんだろう?ってこと。お金にも名誉にもなら.. http://bit.ly/1BcV3D
  • 01:25  @otenki_bot やっぱり雨なのかぁ。ありがとうです。  [in reply to otenki_bot]
  • 01:25  @ynk 月は真空みたいだから、火星の方が移住の可能性がありそう。  [in reply to ynk]
  • 01:24  @otenki_bot 久しぶり。きょうの東京教えて。

Powered by twtr2src