Wed, Oct 28

  • 23:52  カミノアップデート
  • 23:27  なんだか友だちのメールの語尾がいつもと違うよ。酔っぱらってんのか、疲れてんのか。
  • 23:11  @ayiganay ヒラギノDFPと欧文フォントもいろいろ…。チラシなので。結局、原稿を持っていくことにしたので大丈夫です。ありがとうございます。  [in reply to ayiganay]
  • 23:02  @ayiganay イラストレーターにはありますよね。Pagesはないみたいです。。  [in reply to ayiganay]
  • 20:12  なーぜかどこかで画像が粗くなったけど。やり直しめんどい!
  • 19:03  Pagesで作った書類、Wordに変換するとデザインが乱れるから、それは送りたくない。
  • 19:03  なーにがおこってるんだろー
  • 19:02  pdf化したファイルが、画像は見れても文字が見えないらしい。なんで?MacからWinだから?
  • 17:30  肩こってるを通り越して痛い。。
  • 01:08  ねむい
  • 00:58  @sudori 君だよそれ。  [in reply to sudori]

Powered by twtr2src