Thu, Oct 29

  • 23:16  わーびっくり、%とか&とか入ってる初期PASSはじめてだ。変えなきゃ覚えられないけど。
  • 22:59  @fuba 私いつも消してますよ。  [in reply to fuba]
  • 22:56  (blog) 芸術: 大それたタイトル(笑「芸術」って言われると、私はまず「美術」と「音楽」を思い浮かべる。まぁ、芸大にその2つがあるからかな。でも、外国の芸術大学には「ダンス」もある。「文芸」って言葉もあるし.. http://bit.ly/NUXJI
  • 22:31  @umepapa はい、レモンが浮かんでます^^  [in reply to umepapa]
  • 22:13  なんか身体が熱を持っているよう。
  • 22:05  @ynk そか、がんばって♪  [in reply to ynk]
  • 22:03  あーもーめんどいー。
  • 22:02  わたしゃ事務作業はぜったい苦手だ
  • 21:53  @ynk すっごいよく使う表現だよ。元気よく言えばいいと思うwフラ語の先生とかつかまえれば?  [in reply to ynk]
  • 21:47  @ynk んじゃ、「ほらごらん」みたいな意味かな。  [in reply to ynk]
  • 21:46  @ynk hautboisの"oi"と一緒だよ。  [in reply to ynk]
  • 21:42  @ynk "oi"でね、「ウォワ」みたいな発音なの。  [in reply to ynk]
  • 21:40  @ynk ヴォワラ?「それだよ。」みたいな意味。  [in reply to ynk]
  • 21:35  ピアノじゃない方が面白い
  • 21:34  すごいよな、バッハって。
  • 21:34  バッハってどの楽器でも弾くんだな
  • 21:25  おぉ、ふぁぼられみたらちょうど300だったw
  • 21:22  たのしーけれど。
  • 21:21  ヴィラ=ロボス聴いてるよ。サックス。むずかしそー。ひけんのかな。
  • 21:07  Pagesの「ファイルサイズを減らす」は画像が粗くなっちゃうんだな。
  • 12:04  たべなきゃ。
  • 11:57  プーペ、シフォンショールの使い方間違えてる人が多い。。
  • 11:51  Pages使い慣れてきて、こだわって作ると、他に送れないっってこと。なんか悲しいな。
  • 11:49  変なの〜
  • 11:48  @mikayonayona あ、開くのは開くんですけど、部分的にしか表示できないっていう。まぁ、壊れてるんでしょうね。  [in reply to mikayonayona]
  • 11:41  もういいや、JPGにしたのはだいじょーぶでしょう
  • 11:40  ぐぐってもわかんない〜
  • 11:39  プレビューで表示できるけどAdobe Readerで表示できないってなに?とりあえずぐぐってこよう。
  • 11:35  とりあえず、Adobe Readerアップデート。
  • 11:34  @21f あ。。Adobe Readerで開いてみたら、かなりの部分が表示されてませんでした。フォントは埋め込まれているけれど、その問題ではないみたい。プレビューでは表示できるのになんじゃこりゃ。  [in reply to 21f]
  • 11:29  @ynk 私の場合は、パケ放でもやっぱお金かかるから、ケータイ極力使わない派だけどね。確かに遊ぶw  [in reply to ynk]
  • 11:17  @ynk そっちの方が遊ばなくていいと思うw  [in reply to ynk]
  • 11:05  @21f ありゃ。  [in reply to 21f]
  • 11:04  @ynk PostPet 4youってのがあるよ。いるよ。  [in reply to ynk]
  • 10:59  @21f そうなのですか?直接PDFを書き出すことも出来ますが、印刷メニューからPDFを書き出しています。  [in reply to 21f]
  • 10:57  忙しい日と忙しくない日の差が激しいから忙しくない日は何もしたくなくなるの

Powered by twtr2src