Sun, Nov 01

  • 23:50  @21f いえ、今日行ってきました。国立楽器にて。なんか暗譜ができてなかったのか途中で「ソーリー」とか言ってた感じなんですが、面白かったです。  [in reply to 21f]
  • 23:47  @Hakkan フランス人がいきなり日本語話したときとかわけわかんなくなります  [in reply to Hakkan]
  • 23:46  「とりあえずご報告まで」って入れるのが私の周りで流行ってるのか
  • 23:43  ハイドシェックさんおもしろかった
  • 23:43  関係ないかもだけど、フランス語のなかに日本語が入ってきてもビビるような RT @Hakkan: 突然違う意味が頭の中に入ってくる。日本語の途中でフランス語が入ってくるとマジビビル…
  • 14:51  twitterのlist機能】効率よく使う為の分類方法を考えてみた | #nanapi B! http://r.nanapi.jp/614/
  • 01:52  フォローしたつもりのない人フォローしてた。なんでだろ。。

Powered by twtr2src