Mon, Nov 02

  • 23:31  寝てるだろうなぁ、と思いつつメール送っとかなきゃ忘れるから送っておく
  • 23:30  年賀状ソフトの季節がやってきました
  • 14:21  どれだけ急いでいたのかカーディガンの上に時計着けてた。腕苦しくてやっと気付いた。
  • 11:26  英語のDは全部とめたい
  • 11:24  勝手に前のに戻ってるってなんなの。
  • 11:23  ありゃぁ、アイコンが…
  • 11:22  練習しなくちゃ
  • 01:14  そういえば、macってリスト作ってる人あんまみないな
  • 01:01  @plusadd 「平均した比率。平均した割合。」っていう意味の「平均率」が入ってきているかも?ただたしかに、「平均率」だと思っている人多いです。。  [in reply to plusadd]
  • 00:23  あ、横書きの場合。
  • 00:22  個人的には、数字は全部アラビア数字にした方が読みやすいと思います。。
  • 00:20  平均率じゃなきゃとか言う人がいるけれど、音律なので。
  • 00:19  @plusadd きちんとした文章でしたら、楽章と番号は統一させられます。平均律平均律です。  [in reply to plusadd]
  • 00:02  私は全部アラビア数字で書いてるなぁ。RT @plusadd: 作品番号はアラビア数字(例:第6番)、楽章は漢数字(例:第三楽章)をよく見かける気がするんだけど。

Powered by twtr2src