Sun, Nov 08

  • 23:37  楽譜は買うけれど。
  • 23:36  @takuja まぁ、高額なのは「買う人が少ない」っていうのもあると思います。自己流で教える人が多いから。  [in reply to takuja]
  • 23:20  @takuja うーん、そうですね…。アイデアとして参考にすることにします。ホワイトボードにくっつけても便利そうですし。  [in reply to takuja]
  • 23:10  @herr_frosch もし、それが全部ラッパの音だったらわかるんですかね??  [in reply to herr_frosch]
  • 23:05  @herr_frosch mixiはとうにやめてしまったので、どんなものかわからないんですが、鍵盤楽器の人とそうでない人と、覚え方が違いそうだなぁ、と思って。  [in reply to herr_frosch]
  • 23:02  人に教えるのなんて嫌って思ったから、教職とらなかったのに、気づいたら教えることになってるんだなぁ
  • 23:01  音程ってみんなどうやって覚えたの
  • 22:56  @takuja おぉ、インクジェット用マグネットシート!あるんですね。そんなに高くないですね。考えてみます、ありがとうございます。  [in reply to takuja]
  • 22:53  インターネットがなくなっても、ソフトバンク同士ならメール送れるかな
  • 22:50  Surfing: "マグネットのリズムカード" http://www.ocs-tec.com/rhythm/index.asp B! いいけど高いなぁ。。 #webclip
  • 21:35  疲れた。
  • 12:37  西洋においてクラシック文化が成立したのは19世紀において "あとがき | ピアノの19世紀 | ピティナ・ピアノホームページ" http://bit.ly/4u1rqS #webclip
  • 00:47  めっちゃねむい、だからーねなきゃ

Powered by twtr2src