Sun, Dec 13

  • 21:56  ↓「で」が抜けた
  • 21:56  頑張るのは政治に対してはなくて社会に対して?
  • 21:55  音楽を政治が支えてくれるときは、音楽が政治に利用されているときだけかもしれない。
  • 21:53  支えてくれる心と妖精を信じてくれる心 Surfing: "国家と芸術2(…さらに偉そうに): 八分音符の憂鬱" http://yoshim.cocolog-nifty.com/tapio/2009/12/post-6e17.html #webclip
  • 21:49  治ったかなー、って思っても薬が切れるとまだダメなことが分かる 耳鼻科の薬、強いから
  • 21:48  帽子かぶるのやめようかな
  • 21:48  @NyutaQ ありがとうございます^^  [in reply to NyutaQ]
  • 21:47  「何年生」って「なんねんせい」のつもりだったけれど、「なんねんうまれ」に見えるかな
  • 21:45  @NyutaQ はい!レモンの画像をころころ変えてます〜  [in reply to NyutaQ]
  • 21:44  生きる意味があったら、それがなくなったときが怖い RT @nokasuga: 生きてる意味なんて最強の意味があれば他の問題はどうでもよくなるわけで。そりゃあ問い続けてしまうわけだよな……
  • 21:43  新しくしたレモンに帽子かぶせようと思ったんだけど、24時間待たなきゃ無理みたい。
  • 21:42  friendfeedしばらく見てなかったら、tumblrの反響がfriendfeedに合ったりしてるのね。もうわけわかんない。
  • 21:40  うーん、前のに戻すのは可能だけれど、twibbonには蓄積されちゃうみたい
  • 21:33  @masaodisan あ、メモしなくても連絡来るシステムみたいですよ!  [in reply to masaodisan]
  • 21:28  @masaodisan あ、ありがとうございます。  [in reply to masaodisan]
  • 21:25  あった Surfing: "Removing a Twibbon is easy - Twibbon Blog" http://blog.twibbon.com/removing-a-twibbon-is-easy #webclip
  • 21:23  twibbonやめかたがわかんない〜。いくつも参加してることになっちゃってるなぁ…
  • 21:16  Support Merry Christmas!, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/6ioC7q
  • 21:09  美味しそう!(あれ?w Surfing: "まさひろ瓦版" http://iisirase.exblog.jp/ #webclip
  • 18:14  ちょっと危ないかなって思いつつも。
  • 18:14  あなたの誕生日教えてください!私の誕生日は『3/14』です。 http://twihapi.com/u/negimochi #Twihapi
  • 17:53  子どもって子ども扱いしても大人扱いしても嫌がるんだよね。何年生かによってビミョーに違うんだろうけれどわかんない。
  • 17:18  あれ、いつからtranslateが?便利!
  • 14:07  蛍光灯がぱちぱちいって、ぱっと消えて、うぃーんと点く
  • 14:06  Just voted Favotter for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards
  • 14:06  RT @ono_matope: sedo待ちな昨今です。 [ふぁぼったー投票にご協力下さい!: http://bit.ly/2fIzRY]
  • 13:15  ってもう午後だけど
  • 13:15  今日一日のんびり過ごす!
  • 02:26  (blog) 風邪っぴき: 昔は、本番のあとは必ず風邪ひく子でした。そこまでは保つんだ、?. http://bit.ly/6wBAsR

Powered by twtr2src