Mon, Dec 14

  • 23:57  薬指、とくに長いけれど
  • 23:53  流れてきた RT @Mirphak_ast: いきなり睡眠波が来た。
  • 23:49  天下り廃止になってもニートが増えるんじゃないのかな?
  • 23:48  日本からオケがなくなったら、ニートが増えるよ
  • 23:46  けっきょくまだしまむらにいってないんだよなぁ
  • 23:46  @gcyn あ〜、なにか鍵盤と色と掛けるのか?銀座駅に何かあるのか?と考えちゃいましたw  [in reply to gcyn]
  • 23:44  あるときとっても面白い人は、普段も少しは面白いのですよ
  • 23:43  相手が体調悪いから会えないので凹むなんてダメー
  • 23:42  え?どうゆうことですか?気になる! RT @gcyn: 銀座駅での乗り換えかたを尋ねられると、つい音名で例えてお返事!とか…。 RT @solemon: 鍵盤で説明するのって便利だからつい鍵盤を使っちゃう。
  • 23:32  あ、メール下書きのまま放置してた。。
  • 23:32  @NyutaQ ありがとうございます^^  [in reply to NyutaQ]
  • 23:25  @NyutaQ かぶりましたよ!  [in reply to NyutaQ]
  • 23:19  妥協がたくさん。
  • 23:19  鍵盤で説明するのって便利だからつい鍵盤を使っちゃう。
  • 23:19  曲をグレードにわけるのって嫌だけど便利だからつい見ちゃう。
  • 23:15  多分私の風邪がうつったんだよね
  • 23:12  わけのわからないもやもやの原因が分かんない
  • 21:58  @hatron モシュコフスキはピアニスト・コンポーザーなのでやはりピアノ曲が多いですけどね。2台のヴァイオリンとピアノのための曲を弾いてるんですけれど、素敵な曲です。練習曲が有名すぎますけれど、サロン風であったりフーガであったり様々なタイプの曲を作っている作曲家ですよ。  [in reply to hatron]
  • 21:52  ヴィニャフスキだったりヴィエニアフスキだったり RT @masaodisan: シマノフスキヴィエニャフスキも忘れないでくださいw RT @solemon: 初耳!そういえばパデレフスキ版だ。 @plusadd: ついでに言えば、ポーランド人の名前は最後を伸ばさないものだと聞…
  • 21:51  モシュコフスキ室内楽曲もあるよ
  • 21:48  大事なピアノ聴きさんです^^ RT @masaodisan: ピアノ弾きじゃないが知ってた.こういうところがオタの証か?(^^; RT @NFu: そもそも世の中のピアノ弾き以外の誰がモシュコさん知ってるのかと。 RT @solemon: モシュコフスキーがポーランド出身だって…
  • 21:47  botさんが反応するワードを発してしまってたらしい
  • 21:46  初耳!そういえばパデレフスキ版だ。 RT @plusadd: ついでに言えば、ポーランド人の名前は最後を伸ばさないものだと聞いたことがあります。音楽関係で有名どころとしてはルトスワフスキ、パデレフスキなど。RT @solemon: モシュコフスキーがポーランド出身だってどれくら…
  • 21:19  世田谷線のらなきゃ RT @sangnam: 速い。もうそんな季節なんですね。RT @sasurau: 明日明後日は世田谷ぼろ市ではないか!
  • 21:19  モシュコフスキーがポーランド出身だってどれくらいの人が知ってるんだろう?(自分が知らなかったからって
  • 21:18  納得w RT @wisesaw: 女性が弱いというのは嘘である。 世の中に何が強いと言って、無神経な事ほど強いことはない。 (亀井勝一郎
  • 21:13  モシュコフスキー、スペインに行ったことあるのかな〜?
  • 21:13  モシュコフスキーの連弾楽しい〜。NAXOSなう。
  • 21:10  @goodjob 自分で作ったわけではなくて、twibbon http://twibbon.com/ ですよ!(結構多いはず。)だから、twibbonに正月バージョンがあれば、考えます。  [in reply to goodjob]
  • 21:08  レッスン計画なんて立てたくない〜めんどい〜〜
  • 21:07  RT @subwayjp: まさか、サブウェイが全く開いてない0時にバズるとか?(`・m・´;) [プレゼント第1弾は12月15日開催]サブウェイなう!でストラップをもらお♪詳細はPCからご確認下さい:http://bit.ly/spre1 (宜しければRTお願いします♪)
  • 21:05  してないです。 RT @goodjob: みんなサンタアイコンにしてるけど、クリスマス過ぎたら正月バージョン用意してるんだろうな。
  • 21:01  @marshmallowy ありがとう!ぴったり^^  [in reply to marshmallowy]
  • 20:57  Support Merry Christmas!, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/6ioC7q
  • 20:16  ヤマハ演奏家コースって4歳から初見やってんの?すごいなぁ。
  • 20:13  @shoheiamimori わー、ちかちゃん友だちです。すごいですね!  [in reply to shoheiamimori]
  • 20:03  @Reinheitsgebot それはそうですよね。「演奏家によって決める」ということになってしまっている事態にも問題があるのかも知れません。なにか他の分野と関連づけて興味を持ってもらう、あるいは企業と結びついてお互いに利益があることができる、など、別のアプローチがなくては…。  [in reply to Reinheitsgebot]
  • 19:49  それで、日本の音楽家はあんまり日本人の演奏家の演奏会に聴きにいかないんだからなぁ(自戒を込めて
  • 19:46  あーもう、今日は電話ばっかで混乱。
  • 19:45  クラシックは大事だぞー、聴けー!みたいな感じに見えてしまう。
  • 19:44  楽家じゃなくて聴衆が動いてくれれば良いんだけど、聴衆を動かすことの出来ない音楽家が勝手に主張しても押し付けがましいと思う。
  • 19:40  子どもに対する支援は国が動いてくれた方がいいのかもしれないけれど、実際に自分たちに対して国が何か支援してくれてるか?と考えるとよくわかんないから、とりあえず動いておけ、っていうのも何か違う気がするよ。オケだって、もう生きていけないのなら、そうゆう社会なんだから仕方ないでしょう。
  • 19:37  明日の準備も明後日の準備もしなきゃいけないのにやる気がないよう
  • 00:17  ボンボンとポンポンの違いは? http://pupe.ameba.jp/profile/FDKfbQbRW1gR/ #pupe

Powered by twtr2src