Wed, Jan 06

  • 23:29  @Tosupon ブルックナーは私も交響曲しか聴いたことありません。好きって言えるくらい聞き込んでいないですが、交響曲いいですね。  [in reply to Tosupon]
  • 23:18  @Tosupon そういえばブルックナーピアノ曲もあるんですよね。よく知らないですが…  [in reply to Tosupon]
  • 23:17  味噌味!いろいろあるんですね RT @MilaCarda1969: 最近スーパーでは「朝食にどうぞ」PRがされていることが多いですが、私は実家でもずーっと夕食に食べてますけどねえ。ちなみにウチは味噌味です〜。RT @solemon 七草がゆは朝食べるの?
  • 23:11  @Tosupon そうですね。ピアノもオーケストラ的に書かれていますし。  [in reply to Tosupon]
  • 23:11  うちも晩になりそうです RT @tinouye: 一般的には朝でしょうけど、自分は多分晩。 RT @solemon: 七草がゆは朝食べるの?
  • 23:05  @aricone ちょっとだけ打楽器したことありますよ^^剣の舞でスタンディング・シンバル叩きました♪  [in reply to aricone]
  • 23:04  @toi_anko 肩凝りましたwヴァイオリンからチェロに変わる人も多いですね。  [in reply to toi_anko]
  • 23:03  @Tosupon ラヴェル、現代ピアノで弾くのに、一番あっている気がします。  [in reply to Tosupon]
  • 22:58  七草がゆは朝食べるの?
  • 22:55  @aricone ピアノは弾いてるんですけど、ピアノとの違いも少しだけわかりました♪  [in reply to aricone]
  • 22:54  今日早めに寝たら、明日眠くないのならいいのだけど。
  • 22:53  @Tosupon 家に、誰も弾かない可哀想な楽器があって…。ちょっととっかかりが出来ました^^  [in reply to Tosupon]
  • 22:52  @marshmallowy あけおめ!こちらこそよろしくね^^  [in reply to marshmallowy]
  • 22:49  @Tosupon いいえー。レッスン研究の授業で一度だけ。やりたいですけどね。  [in reply to Tosupon]
  • 22:44  今日はじめてヴァイオリン肩に乗せた。
  • 19:13  もっといいことミスタードーナッツ
  • 19:03  「名称未設定」が増えまくってる
  • 18:57  次頁を読もうかどうか(あと1頁で終わりかもとか)考えて、頁がめくれなくなりそうw RT @tinouye: デジタル書籍なら読んだ分量に応じて課金を変えられる。 RT @solemon: 何ページあるか分かりにくい絵本をめくるときのようなドキドキ感。長さに応じて金額が違うから後払
  • 18:51  ひたすら眠くてやる気が起きない
  • 18:49  何ページあるか分かりにくい絵本をめくるときのようなドキドキ感。長さに応じて金額が違うから後払いかな。 RT @tinouye: 本の残りページが全くわからないようにデジタル書籍でできたら、読者はやっぱり不安になるのかなぁ??
  • 18:44  手が冷たい

Powered by twtr2src