Mon, Jan 11

  • 23:52  @asakow いいえ、ありがとうございます。みな姉妹だから…、、わからないです(笑  [in reply to asakow]
  • 23:37  また、へんなとこに引っ掛かるから
  • 23:36  @takuja すみません。曲集のなかの1曲だけに、? Mme SOEUR MARIE de l'Immacul?e Conception と書いてあったので、なにか意味があるのかな?って思ったのでした。  [in reply to takuja]
  • 23:36  マリア修道会のヒト?
  • 23:34  これっぽいけれどわけがわからない! #TQ "スール・マリ・ド・リンマキュレ・コンセプシオン(SOEUR MARIE DE L'IMMACULEE CONCEPTION)" [アデル・ド・ト... http://tinymsg.appspot.com/Spq
  • 23:30  曲集のなかの1曲だけに、? Mme SOEUR MARIE de l'Immacul?e Conception と書いてあったので、なにかあるのかな?って思ったのでした。
  • 23:28  @takuja ミスかミセスかどちらなのかな、と思いました。  [in reply to takuja]
  • 23:27  @asakow あ、呼ぶとき、というか名前のまえに付けるときというか…。ミスかミセスかどちらなのかな、と。  [in reply to asakow]
  • 23:26  @asakow あ、それはわかってます!呼ぶときにどうかなぁ、と。  [in reply to asakow]
  • 22:52  @couperin あ、フランス語でも soeur なんですが。英語でいえば、MissかMrsってことです。  [in reply to couperin]
  • 22:45  修道女ってMadame?
  • 22:34  セコンドに Allegro risoluto でプリモに Allegro moderato って、あれ?!
  • 11:37  モーツァルトとかほんとに小さい頃から西洋音楽を作ってたわけだから…。和声や音楽理論を勉強してなくても、天から音楽をキャッチできる人はいる。とすると、モーツァルトの1万分の1くらいなら、勉強しなくて直感的に分かってもおかしくないのかも…とか考える。
  • 11:30  オーラのようなもの。自分で感じても、人に押し付けたりはしないこと。
  • 11:29  RT @Alembert: RT @koba_ninkigumi: RT @UJITOMO: "最高の芸術は疑問で頭を混乱させる。ことによると、これは純粋芸術と純粋デザインの根本的な違いかもしれない。すばらしい芸術は人を不思議がらせるが、すばらしいデザインは物事を明瞭にする"
  • 11:28  そういう方の占いだからこそ見たくなるのかも。力を与えてくれるけれど、大事なときは自分を信じる RT @ishiiyukari: 昨日のつぶやきをまとめて、あと、アレが出てきた経緯みたいなのを書いてみた。 http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20100111
  • 10:40  かたこり
  • 00:43  @kanoppi はい!よろしくおねがいします。なにか、もうちょっと交流があっても良いですよね。何をやってるのか興味はあるのに、機会がないと行けません。。  [in reply to kanoppi]

Powered by twtr2src