Sun, Jan 10

  • 22:34  どうしても身につかなかった【ブラインドタッチ】を身に付ける方法 | #nanapi http://r.nanapi.jp/1086/
  • 22:31  箇条書きにする意味がないくらいひとつひとつの文章が長くなるー
  • 22:29  芯ホルダーも使ってみたいなー
  • 22:23  Bオンリー、0.7mmが好き RT @keisei_1092: えっRT @ratesca: 4Bじゃないとダメな自分はどうすれば… RT @keisei_1092 えっ RT @Nanakusa17: シャープペンの芯は3H以上がいい。4Hも悪くない
  • 22:19  RT @kotoba_bot: 「「リストラ」とは「リストラクチャー」の略。その意味は「解雇」……ではなく「再構築」」
  • 21:23  みかんたべすぎた
  • 21:02  だいぶ前の記事だけど、ここ美味しいよー! 谷中の老舗和菓子店「喜久月」に春の季節商品−「春の山」など - 上野経済新聞 http://ueno.keizai.biz/headline/28/
  • 20:49  @pianocktail @Reinheitsgebot ありがとうございます^^神保町はたまにいくのでいつか行ってみたいです!  [in reply to pianocktail]
  • 18:46  カレーが食べたくなっちゃった
  • 18:37  エチオピアっていうカレー屋さんがあるんですね。 RT @pianocktail: エチオピアに行く。高田馬場のは初めて
  • 18:35  @tinouye なるほど。twitterに意外と現代音楽好きが多い気がして。なんとなくのpostだったんですが、アマチュアの人でも「現代音楽が好きだからオケに入ろう!」とはなかなかならなさそうです。「ベートーヴェンが好きだからオケに入ろう!」の方が多そうですね。  [in reply to tinouye]
  • 18:26  英語圏の人+postが5個しかない人、なんでフォローワーとフォローイングがとんとんなのか分かんなかった
  • 18:23  なんかわかんないけれど、クラシック好きの中で意外と現代音楽といわれる音楽が好きな人のパーセンテージは高いんじゃまいか。演奏する人と比べると特に。
  • 18:20  同じ年生まれでD1の人いた♪まぁ、私は早生まれだからストレートの人だな。
  • 18:18  うん。 RT @doni_cyo: ほっとれもんおいしい。  [in reply to doni_cyo]
  • 18:17  Timesのフォントは、斜めにすると楽語っぽくなる。フォルテとか。
  • 16:23  「強勢」が変換で出てこないでやんの
  • 16:21  いたた
  • 16:13  新型のワクチン接種って全国一斉じゃないのかな…ちょっとずれてるのかな
  • 15:58  @time_to_jack あ!ティータイム。  [in reply to time_to_jack]
  • 15:56  @sudori そっか、これか、ありがとう!  [in reply to sudori]
  • 15:55  おなかすいた。(変な時間
  • 15:54  いっつも、広音域と高音域、変換ミスする。同じ読みだってこと意識してないからだ。
  • 15:34  いいなぁー RT @umigaeru: 今度カニ味噌を食べに北海道に行くよw RT @kaerutaka: Wi-Fi設定できた。パスワードをカニみそ並みの俺の脳から思い出させるのに、時間かかった・・・
  • 15:33  パソコンのディスプレイって、ほんとにこの形が使いやすいのかなぁ。いくつものウィンドウを開いてるとき。
  • 15:20  @hossy001 厳密には、ブラスバンド金管だけで、吹奏楽木管も含みますが。  [in reply to hossy001]
  • 15:14  説明書は読む方なんだけれども、それ以上になにを?って思ってしまう。
  • 15:12  1冊本買えば何とかなるか、って人多いです。1冊も買う必要ないのに。論文を書く前にまずWordの本買った人にはビックリした。
  • 15:10  「とりあえず本読んでから」っていう生真面目な人が多いからかも RT @Naoyuki_Sasaki: twitterに限らず、自分でやった方が早いのにわざわざ説明する本多いですよね。RT @solemon: 私も興味ないなぁ RT @MAKEPURA: ツイッター関連書って確か…
  • 15:05  私も興味ないなぁ RT @MAKEPURA: ツイッター関連書って確かに多いよね。でも、やってれば気づける程度のコトを書くのは、つまるところ誰でもできる(はず)のことなんで。書いて書籍にすることは否定しないけど、あんまり興味がない。それに、ツイッターの使い方・遊び方だって人それ…
  • 15:04  父が自分に対して言ってたこと、守る必要あることとないことあるなぁ。全部同じじゃないから自分で考えないと。
  • 15:02  ぎゃー>< RT @chihirow: 誰かの髪の毛を思いっきり引っ張って泣かせたい。
  • 14:41  テキストボックスはWordよりPagesの方がずっと使いやすい
  • 14:38  @sociophonic 私は、漢方薬は効きすぎて参っちゃう方です。父もそうで、人によって効果が違うみたいですよ。
  • 12:28  もう第三回! #TQ "インターナショナル・アンサンブル・モデルン・アカデミー with トーキョーワンダーサイト 第3回 受講生募集開始!" [トーキョーワンダーサイト] http://w... http://tinymsg.appspot.com/Z1p
  • 11:25  仕事の内容はてなで訊くってどうなの

Powered by twtr2src