Tue, Jan 19

  • 23:56  音楽聴きながら寝れない。音ないの好き。けど、そうじゃない人がいるのもわかる。
  • 23:47  コーチとジルのバッグを持って、お洒落な格好した女性が、電車のなかで私の前に立っていました。法律の勉強をしている様でした。なーぜか、Made in Chinaっていうとてもちっちゃな透明シールがコートに貼り付いていました。わけの分からない不思議な気分になりました。
  • 23:41  @aricone すごく不安でした。一安心。ありがとうございます。  [in reply to aricone]
  • 23:41  @marshmallowy そうなの、ありがとう。止めるかどうか迷ったんだけど院部屋にあったから良かったよー。  [in reply to marshmallowy]
  • 22:11  ケータイ学校に忘れて仕事のあと取りに帰って…いま帰り道。。こんな時間でも空いてるのは助かるけれど、くたくたなう
  • 10:23  「つぶやき」ってそんなにネガティブなことばだったっけ? "Twitterを「つぶやき」と翻訳した罪" http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20100115/212210/
  • 00:00  廃版になったのかありそう! #TQ [楽譜専門のネット古本屋「鈴の音」 ] http://suzunone.shop-pro.jp/... http://tinymsg.appspot.com/Fmp

Powered by twtr2src