Fri, Jan 22

  • 23:56  聴音で、オクターブ違うとこに書く子が異常に多いんだけど、どの高さでも一緒に聴こえてるのかな。。
  • 23:17  そっか、あの子の音楽の響きが豊かになったのは、よく練習したからだけじゃなくて、合唱を研究したからなんだ。
  • 23:16  やっぱり合唱には敵わない
  • 23:15  わぁわぁ、NMLにあった合唱編曲版、すっごく綺麗。Auf ein altes Bild
  • 23:12  神秘的な雰囲気って、「綺麗でしょ。」って訴え過ぎないで、そのままに…っていうのが難しいんだなぁ。
  • 23:07  ディースカウ。そういえば女性歌手のしか聴いたことなかったです。 RT @tinouye: フィッシャー=ディースカウの歌曲全曲ボックスを買うか迷ってます、、、 RT @solemon: ヴォルフの歌曲きれい。
  • 23:02  ヴォルフの歌曲きれい。
  • 19:07  公式RTを非公式RTするの、躊躇うなぁ
  • 18:20  お金なんて…って思うほど、お金がかかるんだよね。もう。
  • 18:18  溜まってるものを吐き出すにしても、ただ吐き出すだけだと虚しいだけだから、何かを得て、次に進みたい。その何かは、時間がなくては得られないかもしれない。
  • 18:17  他人の醜さに気づくとき、自分の醜さにも気づく。でも、私はあの人のように出来ない。私は私。ただそれだけのこと。
  • 18:15  偶然が必然に変わるとき。きっと大丈夫。根拠のない自信が何よりの源。
  • 18:14  すごい。泣きそうだよ。 #TQ [2010/1/25-1/31の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新] http://d.hatena.ne.jp/weekly/20100122/p12... http://tinymsg.appspot.com/EPG
  • 18:09  あ、この人フォローしよ!っと思ったら、既にフォローしてることが多い。
  • 14:44  非公式RTを公式RTしたり、公式RTを非公式RTしたり…。って、この話題TLに流れ過ぎだから他の話題が良いんだけど。
  • 14:41  followers1000超えたのいつだよー。キリ番さん。
  • 14:40  ○をするために△をしたのに、○をすることを忘れて×をする。
  • 14:35  仲良しごっこをしない人に、仲良しごっこを迫っても意味がない
  • 14:31  @takuja チラチラ光るってことですね!ありがとうございます。  [in reply to takuja]
  • 14:00  100か0じゃなくて、あいだの数字もあるってこと、忘れないようにしよう。反感を持った内容は一つだけ。好き嫌いで切り捨てちゃダメ。
  • 13:41  せっかく誘惑に打ち勝とうとしてるのに
  • 13:40  シマーってなんだろ
  • 13:40  Keynoteが面白くて遊んじゃって、作業が出来ない
  • 10:25  おぉ、モスの携帯サイトでDLしたカレンダー可愛い♪
  • 00:53  水分補給しなくちゃ
  • 00:52  眠いんだけど疲れてるんだけど…
  • 00:25  脳内再生中につき
  • 00:24  2楽章だけってのもよく弾くけどねぇ
  • 00:24  チャイコン全楽章っていいよね。1楽章だけよりずっと。
  • 00:22  私のパソコンを打つ姿勢は、多分ものすごく不自然な体勢。
  • 00:20  ケータイだとお金かかるのにね。
  • 00:20  8分喋ってた割には、身のある会話してないような…

Powered by twtr2src