Mon, Jan 25

  • 23:03  何が親切か、人によって違うんだな、与える方も、受ける方も。
  • 22:50  フランス語で書いてくれた方が分かりやすいかも
  • 22:49  フランス人の日本語、読み取りに苦戦なう
  • 21:55  人によって持ってる音が違うこと。同じ場所で違う人が演奏していると、すごく感じてしまう。細かいところよりも、その人の持ってる音が大事だってこと。
  • 21:54  いろいろやってても、音が小さいとなにごとも表現できる範囲が狭くなってしまうんだよね。
  • 21:40  favstar見てみてるよ
  • 21:26  @sudori もう食べたよ!  [in reply to sudori]
  • 21:26  あった!!
  • 21:18  コピー譜が見つかんない
  • 21:09  プーペが変だな
  • 21:08  重かっただけかな
  • 21:07  あれ、アメーバが変。
  • 19:13  @kiwasaki ふふ。古楽の場合はよく知りませんが、新しい先生が来るというだけは確かな様ですね。  [in reply to kiwasaki]
  • 13:27  @kiwasaki 高校の頃だけでした。声が悪いのでどうしようもない感じですが、勉強にはなりました(笑)  [in reply to kiwasaki]
  • 13:26  @yoroshi2008 そうなのですか。教員公募って応募数どんな感じか全然知らないです。  [in reply to yoroshi2008]
  • 13:19  副科で歌って知ってる曲とはいえ、今日楽譜もらっていきなり録音。練習なう
  • 13:17  就職のお話、と思ったら永久就職。たまたま2人の友人が結婚。そんな年なんだなぁ。
  • 08:05  水銀計の方が正確らしいけれどウチにはないや RT @kotoriko: 体温計が行方不明になると踏み付けて水銀が体内に新入、全身を駆け巡り死ぬんじゃないかって不安になるよな。
  • 08:04  古楽専攻の公募が出てる

Powered by twtr2src