Sun, Jan 31

  • 23:57  @masaodisan @m_mkk はい、あまりにもバルトークが長々とながれているので(笑  [in reply to masaodisan]
  • 23:52  何匹だったっけってしばらく考えてた。11だ! http://www.ehonnavi.net/special.asp?n=31
  • 23:48  ヴィオラコンチェルトもかっこいーよ
  • 23:47  ミクロコスモス!
  • 23:15  フランス式。訂正でこれ、第5音省略なだけでした RT @tinouye: 56の和音、としか思わない。(バロックか?) RT @solemon: シファソって属七の根省か。
  • 23:14  ピアノ曲にもあるけれどヴァイオリン曲もあるんですね! RT @t_tatsuta: フォーレのヴァイオリン曲のCD なう。「初見視奏曲」(パリ音楽院の試験)が入っているよ。
  • 23:13  シレファが根音省略でした。
  • 23:10  わぁ、悪意のない間違いだらけなので鵜呑みになさらないように。
  • 23:09  @t_tatsuta え、あ、そうでした。ソはありましたね。間違えだらけ。  [in reply to t_tatsuta]
  • 23:08  こないだ3音は重ねちゃいけない!って言ってしまってヤバいと思った。四声体に入れなくて三声の聴音なのに。
  • 23:06  んなことこどもに教えてもしょうがないけれど、ファがあるかないかは重要だ
  • 23:05  シファソって属七の根省か。
  • 23:03  ドゥーシェボー RT @tinouye: 2cvとかにしたら面白いのに、、、(違 RT @takuja: @solemon それだと citro?n みたいだけど。
  • 22:59  そもそも調弦がaだしね。アルファベットのはじめもaだしね。イロハのはじめもイだしね。
  • 22:57  属七和音だよ!
  • 22:56  シレソとシファソってなかなか聞き分けてくれないんだ。小ちゃい子たち。(前のpostは素で間違えたんだけど
  • 22:56  @yuhki23 はいー シファソでした。  [in reply to yuhki23]
  • 22:55  ヴァイオリンは違うけれど。
  • 22:55  小ちゃい子のソルフェージュレッスンってしばらくハ長調のみのところが多い。良いのか悪いのか。
  • 22:54  ドミソっシレソッド・ミ・ソ♪
  • 22:51  どうせなら短調から長調の方が良いですねぇ〜。同主調への移調は。長調から短調って…。シューベルトの歌曲とかか。
  • 22:48  たくさんのリプライありがとうございましたw
  • 22:47  @takuja 車。デザインは好きですけれど、車ファンに目をつけられたら困るかやめておきます〜。  [in reply to takuja]
  • 22:46  なんで短調にするの!
  • 22:45  ドレミ♭ファソーラ♭ファミ♭ッレッドー RT @nakaryi: ソーファミ♭ッソッファミ♭レ RT @21f: ソーファミッソッファミレ RT @solemon: ドレミファソーラファミッレッドー
  • 22:44  @takuja citronにしますかねー。citronには「頭」って意味があるみたい。  [in reply to takuja]
  • 22:41  @soniama ソーファミッソ ファッミッレー(P)  [in reply to soniama]
  • 22:38  ドレミファソーラファミッレッドー
  • 22:35  ヴィオラの伴奏で私に縁の深かった作曲家がTLに流れている
  • 22:33  いいの。pure childだから。
  • 22:31  @takuja lemonもyellowも酷いですよね…。色が好きなだけなんですけどね。  [in reply to takuja]
  • 22:26  最近、自分と似た名前っぽい人をフォローしてます。はい、なんとなく。
  • 22:25  形から入る(入りたい)人が多いんだな。
  • 22:25  学ぼうと思ったらどこでも学べるって…。
  • 16:28  寝るのが名曲じゃないやい
  • 15:21  余計なところに時間をかけるのはやめよう!
  • 15:19  まいっかこれで。
  • 14:54  うーん、やっぱメイリオはちょっと。印刷するとポップすぎる。
  • 14:44  @kiwasaki @aricone すみません、パソコン自体苦手な人がまとめ役なので、絶対入っているものが知りたくてここを教えていただきました。http://mahoro-ba.net/e956.html いまのパソコンにはイラレも入れてないからか、私も持っていないです。  [in reply to kiwasaki]
  • 14:29  @NFu おぉ、ありがとうございます!  [in reply to NFu]
  • 14:26  @NFu 普通はいってるんですか?ここを見てたんですけど。あんまりパソコンを使わない人がデータをまとめるインペクさんなので…。 http://rinrin.saiin.net/~aor/fonts/fonts  [in reply to NFu]
  • 14:19  Windowsに必ず入ってる日本語フォントってMSってのとメイリオだけかな
  • 14:04  MS明朝きれいじゃない、全部メイリオにするのもあんまりだし。
  • 14:04  あー、またヒラギノでつくってた!Windowsの人に送るんだった。めんどいよー。
  • 13:46  @euoni ですよね。ケータイでは変換できるのにびっくりしました。「物憂い」なら大丈夫なんですけどね。  [in reply to euoni]
  • 13:00  あれ、「物憂げ」ってことえり変換できないよ。日本語だよね。
  • 12:06  きゃんきゃん RT @do_study: 悲しいときー 勉強しないで悪い結果が出たときー

Powered by twtr2src