Sat, Jan 30

  • 23:13  @rosychie ですよね。。ありがとうございます。  [in reply to rosychie]
  • 22:42  食わず嫌いさせてしまってはダメなのですね
  • 22:40  @rosychie こうなったら意地でも連絡しません(笑  [in reply to rosychie]
  • 22:39  @jiro_sakaki たぶん、何もしてないです。だからかえって、ほんとっぽいんだと思います。  [in reply to jiro_sakaki]
  • 22:38  「こんなにいいのに」って思って訴えても、まずは見てもらえなきゃ始まらないんだよね。そして反対も考える。食わず嫌いしてるうちはダメなんだな。
  • 22:35  ちょっと引いてみようと連絡しなかったら全然連絡ないや。どーせどーせ。
  • 22:33  @jiro_sakaki すごーい  [in reply to jiro_sakaki]
  • 22:33  ありゃりゃ solemonさんのシューマン度は16.8%です http://kistools.appspot.com/rate/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3/solemon
  • 22:32  solemonさんの生きる価値度は50.3%です http://kistools.appspot.com/rate/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E4%BE%A1%E5%80%A4/solemon
  • 22:30  I巻とII巻の、ページ番号がおなじあたりをコピーしてきたから、ぐっちゃになっちゃったっていう…
  • 22:29  @_mii そうですね。お互い気を付けましょう!睡眠大事です。  [in reply to _mii]
  • 22:21  疲れているのは確か。1週間に一度だけでもこんなんなんだから、仕事むかない気がしてきたりして。
  • 22:20  さぁー、って血が引いたような感じ。たまになるんだけれど、これって貧血なのかしら。電車で立ってるときはまさに貧血なんだけども、よくわかんないなぁ。
  • 22:15  うん、がんばる! RT @shuzo_matsuoka: 大丈夫、どうにかなるって。 熱い血燃やしてけよ…
  • 22:15  およ、はじめて知りました! QT @aricone: @solemon 無印はSEIYUから生まれました。
  • 22:10  はじめて坂の上の雲のテーマ曲聴いた
  • 22:08  @aricone SEIYUでも売ってますよ!  [in reply to aricone]
  • 22:04  @aricone はい〜  [in reply to aricone]
  • 21:45  梅ミンツ美味しー
  • 21:31  @tinouye はい、選考会聴きにいきましたよ。  [in reply to tinouye]
  • 21:21  どんなことがあっても死んだらダメなんだよ
  • 21:19  @tinouye うーん、ありがとうございますw 糀場先生は、作曲家としてもソルフェージュの先生としても、そしてお綺麗ですし、憧れの存在です。  [in reply to tinouye]
  • 19:06  聴音用のハ長調4小節の課題を大量に作っていくことになるんだけれど、売れないかしら(ぉぃ
  • 19:03  @daccot 個人的にはオールドファッションよりドーナツらしいと思ってました。オールドファッションはいま復刻してますね。ホームカットも復刻して欲しい><  [in reply to daccot]
  • 18:58  ミスドのホームカットは隠れファン多かったんだよ。
  • 18:57  @taeshinobu わたしもしましたよ^^まだまだですねー  [in reply to taeshinobu]
  • 18:49  「ホームカット」の復活を求める署名だって http://www.shomei.tv/project-1034.html
  • 18:45  シナモンとホームカットの再復活を望む!(関係ない RT @okitti: フレンチクルーラー十個でいんじゃない? RT @solemon: RT @simonomi: ミスドって適度な詰め合わせプランがあったほうがいいよね
  • 18:40  今日はひとりお休みっと。自分のことも世話できないのに人の世話だなんて。っていうか、人の世話が先、自分のことは後回しになっちゃうの。
  • 18:39  おなかすいたよ
  • 18:36  @do_study うん。  [in reply to do_study]
  • 18:33  @do_study つぶやいてもなかったのに  [in reply to do_study]
  • 10:57  @do_study もう終わるじゃん  [in reply to do_study]
  • 10:46  駅探よりジョルダンの方が正確な気がする
  • 10:31  私のリア充度は84%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  • 10:28  @sudori そっちがうるさいんだよ!  [in reply to sudori]
  • 10:27  @sudori うるさいなー。  [in reply to sudori]
  • 01:37  あれ、駅探が変わってるー。いつからだろ。
  • 01:23  ご利用は計画的に
  • 01:23  ぶっちゃけフォローミーあんまり良い印象ない人けっこーいそう
  • 01:22  すっごくお気に入りのペンケース、とか欲しいなぁ。
  • 01:21  そんなん日本語じゃ歌えないや、みたいなの多いもんね。
  • 01:20  ポップスでもクラシックでも、恋愛の歌は内容自体はそんなにかわんないんじゃないかしら。あ、でも、クラシックの方が強烈だったりして。
  • 01:18  男も女も捨てられる。それが詩になりやすいんだね。
  • 01:18  好きだったけれど振られてしばらく経っちゃった… 的な歌多いなぁ。詩が多いのか。
  • 01:17  ラララ〜、ラララララララララ〜♪ ※ヴォルフの「恋に目覚めた女」
  • 01:16  ぐるぐるぐる
  • 01:16  これだけやって寝ようと思いながら、眠くて出来ずに、でも寝たらダメだから…
  • 00:51  金太郎飴をあげたら食べたことなかったけど「懐かしい」味って言われた。来たことないのに「懐かしい」風景。「懐かしい」音楽。あるよね。
  • 00:49  人の善い音楽がいい。とか思っても、ほんとは性格悪い天才もいる。人として善い人になりたい、っていうのは人生の目標。人としての目標。別なんだよね。
  • 00:45  言葉狩り。いっそのこと「こども」の方がよいと思う RT @naokiring: 「子ども」という表記は「野郎ども」とかの「ども」を連想させるので…って考える人も(笑) RT @akihiko_jp
  • 00:02  詩のなかにフルートの音やら口笛の音やらがあると、歌つくりやすそう。ラララ〜♪

Powered by twtr2src