Tue, Feb 09

  • 23:07  はやっ
  • 23:07  送っちゃえー → 送った → エラーメッセ
  • 21:22  @hshinoda そうですね。類語辞典引こうかな、と思いながらポストしてました。たまたま電子辞書に入っていた角川のものしか使ったことないです。良い辞典もあるんでしょうね。  [in reply to hshinoda]
  • 21:17  @progressione ありがとうございますw  [in reply to progressione]
  • 21:17  あ、変換ミスった…
  • 21:16  bokehは日本語から英語には行った言葉。flickrとかでもよく見ますよ。 RT @kajetanka: 英語でも「ボケ」と言うのか?何か別の意味?でも写真を見ると「ボケ」の事だよね、多分。RT @ZEISS_lenses
  • 21:14  solemonさんの「フォロワーに嫌われてる度」は、57%です。 http://twirate.appspot.com/u/JtNd2 ありゃりゃりゃりゃ><
  • 21:12  @hshinoda ありがとうございます。「概括的」は合いそうです。ネガティブになってしまうところを誤摩化したくて考えていました(笑  [in reply to hshinoda]
  • 21:09  でも勉強になりました。鷹揚って言葉良いですね♪
  • 21:08  わぁ〜、またいい加減なポストにたくさん返信ありがとうございます。対人ではなくて、「おおざっぱに把握できた」を言い換えたいと思いました。
  • 21:07  .@couperin @vocalise007 「おおらか」いいですね、ありがとうございます。えぇと、人の性格ではなくて「おおざっぱに把握できた」をもう少し良い表現に変えたいなぁ、と思って。
  • 21:05  ルー語変換おもしろーい
  • 21:04  なんかあったぞ Surfing: "ルー語変換" http://lou5.jp/ #webclip
  • 21:03  ルーさんw RT @nakaryi: ダイナミックでワイルド RT @solemon: 「大雑把」を、良い言葉に置き換えると?
  • 21:02  おおまか?
  • 21:01  「大雑把」を、良い言葉に置き換えると?
  • 20:58  @sudori 食べ過ぎだよ。  [in reply to sudori]
  • 20:48  @wakaranakatter ほんとだよ!ひさしぶりだねー。  [in reply to wakaranakatter]
  • 20:47  そういうことなんですね。乗り継ぎが不便なので各駅に乗ってますが。 RT @maquia: 東上線内の地下鉄直通が全て各駅なのは和光市で地下鉄に客が流れちゃうから。和光市で地下鉄に流れると収入が減るので池袋まで乗り通して欲しいと必死になってる。だが現状は使いにくい。
  • 20:45  初見のとき、瞬きしない人多いよ
  • 20:45  楽譜見るときは目薬必携。
  • 20:44  @frenchbluee じっと見てて乾いたんでしょうね。コンサートのときとかよく外れそうになります。。  [in reply to frenchbluee]
  • 20:41  コンタクト洗ってこよう
  • 20:40  目の体操したらコンタクトがずれた
  • 18:07  La Raill?reってなに
  • 18:04  こんなに真面目なのに。
  • 18:03  いつの間にかネタになる。
  • 18:03  @suno88 なんだか喜べませんw  [in reply to suno88]
  • 18:02  「かわいい」って変換したら、皮良いになった。なんだそれ。。
  • 18:02  可愛い曲が好き
  • 18:01  あ、もう6時
  • 18:00  わぁ、このふぁぼは@suno88さんのものだよ http://favotter.matope.com/status.php?id=8845056417
  • 16:14  アルファベット順のものを見るととりあえずABCの歌を歌ってしまうのはいつになっても治らないのか
  • 16:11  とりわけ、ってとりわけるから来たんだ
  • 16:06  「ことに」ってあんまつかわないなぁ
  • 16:05  なんでみんなしてw RT @0120: @solemon ひよこの雌雄を見分けるのは至難の業です。彼はとりをわけるのに熟練した腕を持っています  [in reply to 0120]
  • 15:57  そっちじゃないw RT @suno88: 宴会で、料理が大皿で出てきたら、みんなの分をとりわけてあげると喜ばれます。RT @solemon: 「とりわけ」って言葉について考え中
  • 15:57  @21f 今日は酢鶏としゃべってない…  [in reply to 21f]
  • 15:54  「とりわけ」って言葉について考え中
  • 01:05  @suno88 ありがとうございます!←ぬか喜び  [in reply to suno88]
  • 00:04  solemonさんの「今年中に恋人ができる度」は、94%です。 http://twirate.appspot.com/u/Muhgx

Powered by twtr2src