Wed, Feb 10

  • 23:57  @sudori ちゃんとしたアドレスじゃん。珍しいw  [in reply to sudori]
  • 23:56  私も RT @tokisaba: 和洋折衷。和・洋・中(中華)で、セツって何って思ってた時期があった。  [in reply to tokisaba]
  • 23:09  かこかんりょー
  • 22:15  なにか資格とるべんきょしようかな。電車の中オンリーとかじゃ無理かな。
  • 22:06  「名称未設定」のままにしておくのは危ないな…と思いつつ…
  • 21:29  @tinouye そういえば、やってるひといますね。モーツァルト風とかラフマニノフ風とか…。  [in reply to tinouye]
  • 21:19  変換ミス大杉
  • 21:19  の用なイメージでした。
  • 21:19  @tinouye すみません、ぼーっとしたつぶやきでしたが、例えば、作曲家の特徴が見えすぎる演奏、  [in reply to tinouye]
  • 21:10  わかんないなぁ〜、と思ってぐぐったら、自分のpostが出てきて、びっくりした。
  • 21:08  デフォルメされた「本物より似てる」似顔絵のような演奏はどうでしょう。
  • 21:07  @solemonさんの第一モテ期は『34歳』、第二モテ期は『39歳』、最終モテ期は『43歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjJjgT
  • 19:58  ブロックしててもRSSリーダーだと読めちゃうよね
  • 19:52  実世界でもいるんだけども
  • 19:49  自分に悪影響だとブロックするけれど…。「ブロックされている」って数が見えれば良いのに、とか思ってしまう。
  • 19:46  あります… RT @kentanakamori: ページを開くたびに、うわぁ!またこんなこと言っちゃって!ってハラハラするのがたまらなくて、ついつい「ビックリ箱」みたいな感覚で開いちゃう人のページってあるよね。
  • 19:42  @masaodisan びっくりしたぁ  [in reply to masaodisan]
  • 19:38  だれがわかるんだ
  • 19:37  私のやる気が出る曲教えて
  • 19:35  @masaodisan それこわいですよね。学校のアドレスだから、不思議。  [in reply to masaodisan]
  • 19:32  悪くないけれど退屈な演奏
  • 19:32  @masaodisan それにしては、変な名前のアドレスなんです。  [in reply to masaodisan]
  • 19:31  あ、そういえば渋谷のレストローズ、リニューアルしたんだっけ。完全に忘れてた。
  • 19:28  送った相手と違うところからエラーメッセが来るって、どうゆう仕組みになってるんだろう
  • 19:27  私も RT @21f: アンサンブルしたい。
  • 19:26  ごまたまごプリンも美味しそう
  • 19:21  むぅ〜、ひよこは博多のものなのに〜。なんだかビミョー。 RT @miyokeru: わたしは塩ひよこが食べたい。。 RT @solemon: ごまたまごたべたい
  • 19:19  @masaodisan ごまたまご美味しいですよ〜  [in reply to masaodisan]
  • 19:19  もうエラーメッセいらないから
  • 19:18  @time_to_jack えー、飾らない可愛さですよ〜  [in reply to time_to_jack]
  • 19:14  聞き慣れてるのと装飾違うショパン
  • 19:13  @time_to_jack かざらないひとがいいです。アイコンがとっても可愛いです^^  [in reply to time_to_jack]
  • 19:10  ひともそうだけど
  • 19:10  かざらないのがいい
  • 19:10  さいきんどんなえんそうがすきなのかよくわからない
  • 19:10  ない
  • 19:09  ごまたまごたべたい
  • 18:53  いいなぁ RT @umigaeru: ああ旅に出たい!マイルは大量にあるのだよ

Powered by twtr2src