Thu, Feb 18

  • 23:33  はてなブクマに近いのかな RT @aco_modo: 元々公式的にはブラウザのブックマークのような意味合いでのお気に入りだったんじゃないかなぁと予想。RT @solemon:私もそう思ってた RT @54kan:ふぁぼったーふぁぼったーって、公式が実装すればいいのよね。自分がR…
  • 23:32  わけのわからないRTしちゃった。。
  • 23:31  @mushi_bot どういたしました!  [in reply to mushi_bot]
  • 23:31  @Little_Mousyさん? RT @ericfanfan: @kamakura_salon もふもふ♪
  • 23:26  こっちのボットからあっちのボットに浮気
  • 23:26  @mushi_bot そんな難しいこと言ってないよー  [in reply to mushi_bot]
  • 23:21  @mushi_bot うん、おいしいよ!  [in reply to mushi_bot]
  • 23:20  私は首の後ろ。のぼせるの避けるためにも。RT @kaachibee: よくピアノ弾く前とか、お尻の下に手を敷いて温めます(笑) RT @kaeleo: @kaachibee そうですね、何かするなら、手が暖まるまで待った方が良さそうです。
  • 23:19  私もそう思ってた RT @54kan: ふぁぼったーふぁぼったーって、公式が実装すればいいのよね。自分がRTされたのはわかるんだから、自分がふぁぼられたのもわかるようにできるんじゃないの?しらないけど(投げやり)
  • 23:17  高いのいや。だけどチーズたらふく食べたい。
  • 23:16  でも、チーズ。なかなかないんだよねぇ。
  • 23:16  安い方が良いでしょー!(仏人談
  • 23:16  チョコは日本にも美味しいのいっぱいあります、
  • 23:15  礼儀のいい人ならいくらでもいるだろうけど、凡才集めても意味ないんだから。
  • 23:14  いったい何を求めているのか。
  • 23:13  同感です RT @micky__s: .@maconn 国の代表として応援するなら、"公式"とか"品格"とかわけのわからないもので縛るのではなく、競技に集中できる環境を支えて暖かく見守ることが必要でしょう。代表としてふさわしくないというなら、彼を選んだ側を批判してください。
  • 23:11  というか、それだけで選ぶべきだ。罪犯したなら罪は罪で審判するの。
  • 23:10  国の代表って、ただスポーツができることだけで選んで構わないと思う。
  • 22:56  @ynk そんな広くないけど、良さそうだね^^  [in reply to ynk]
  • 22:55  谷中の喜久月の「あをうめ」美味しいんだけど、よく「本郷のではなく」って書いてあるのがおかしいwまずいのかな。
  • 22:52  @ynk うん、めっちゃ近いよねwCDいっぱい積んであってびっくりした!  [in reply to ynk]
  • 22:49  みんな違うことしてるのは当たり前なんだけど、「おなかすいた」と「満腹」が同時に流れていったwちなみに私は満腹なう。
  • 22:23  五線譜の川に、球の音符が泳いでるの♪ RT @yakinikutamago: 音符だけ飛び出たら、ドがシやレに見えて譜読みが大変そうw RT @solemon: 楽しいなぁ。RT @yakinikutamago: 3D眼鏡をかけたら楽譜から音符が飛び出して見えたり…しないね。  [in reply to yakinikutamago]
  • 22:11  @azumoment そんな理由だったら私なら用事があるとか言って行かなそうだ^^;良いことありますように☆  [in reply to azumoment]
  • 22:08  楽しいなぁ。RT @yakinikutamago: 3D眼鏡をかけたら楽譜から音符が飛び出して見えたり…しないね。
  • 22:04  @azumoment 私もそれしたことある、何度か^^;けれど、その部屋使える人みんなに確認してあまり早く行かずにすんだけれど。早起きはきっと何か良いことあると信じて!  [in reply to azumoment]
  • 22:01  谷中ボッサに行ったよ〜、手作りケーキすっごい美味しかったし老若男女誰でも行ける感じ^^
  • 13:43  @shokomint 2回目だけ聴くということは想定しなくても良いと思いますが…  [in reply to shokomint]
  • 10:13  @256MDRAM そんなそんな。でも、ありがとうございます。簡単なアレンジくらいしないと…編曲者にきちんと頼むとお金かかりますし^^;  [in reply to 256MDRAM]
  • 01:39  のどかあいた(不定期ポスト
  • 01:39  @256MDRAM いえぜんぜん。歌とヴァイオリンとピアノ。ポップスだし雑用です(笑  [in reply to 256MDRAM]
  • 00:24  今の時間ピアノ弾くのはちょっと
  • 00:24  でも弾いてみなきゃやっぱり楽譜書けないな
  • 00:24  明日編曲終わらせなきゃ

Powered by twtr2src