Wed, Feb 17

  • 23:58  [Full Length Table---下町・谷中のCafe&Dining Full Length Table(フル レングス テーブル)] http://oneclip.jp/JbXnGR 一回行ったことあるけれど、HPが綺麗でビックリ。
  • 23:54  谷中ボッサってとこどうかなぁ
  • 18:37  アメーバなうは、ついったーの自動投稿です
  • 18:35  短い時間にさささーとやらなきゃね。
  • 18:34  アレンジ疲れた。変にこだわろうとするの。で、あー、もー、てきとーでいーのにってなる。
  • 01:29  論文で使う日本語と小説の日本語、明らかに違うものね QT @ioio63: いわゆる論理的な日本語を教えようとすると、たぶん日本語の幅は間違いなく狭くなる。それが日本語の表現力のすべてではないというのが伴わないと、確かにまずい気もする。でもいずれにせよそういうことを吟味するよう
  • 01:14  日本語好きだけどな
  • 01:06  寝るタイミングが分からないけれど寝よう
  • 01:05  たぶん酔っぱらった人たちが多いんだろうけれど、きついなぁ
  • 01:04  @marianna_ave 適当にたどっていけばある程度見えるかと思います^^;  [in reply to marianna_ave]
  • 01:02  山手が止まったんじゃ大変だぁ
  • 01:00  @marianna_ave おんなじところから話が流れてるから複数人が会話している状況かと。  [in reply to marianna_ave]
  • 00:58  フランス語は学校に行ってる人とそうでない人とかなり差があるみたいだけれど、日本語は学校行ってなくてもそんなに変わらないかもね。就学状況は違うけれど。
  • 00:55  こんな時間に電車止まってたら大変だなぁ
  • 00:53  文法用語って英語の方が覚えてるな RT @Entwurf: 助詞なんてわかってる人いないと思うよ。RT @ioio63: おおきに疑問。個人レベルではともかく、中学、高校というレベルで、助詞、接続詞の使いかたとかを論理的な型として教えた方がいいと思うのですが、そういう世界はどうも
  • 00:50  @HokkeTaso それおもしろいですけどね!  [in reply to HokkeTaso]
  • 00:50  「これはダメです」ばっかり言われても正しい文法はわかんないよね。
  • 00:45  @HokkeTaso 分かり難くて申し訳ないですが、私が書いたのは単に途中で乗り換えるのではなく並んで2つあるところです。もとpostは単なる案かな。@masuiさんに訊いてくださいませ。  [in reply to HokkeTaso]
  • 00:43  小学校とかさぁ。
  • 00:42  日本語ちゃんと教えられる人がいるのかな?
  • 00:42  @HokkeTaso はじめのpostに対しての@?  [in reply to HokkeTaso]
  • 00:36  ×早い ○速い
  • 00:36  片方超早い動く歩道、どこだったか思い出せない
  • 00:35  どこだっけ、二段階の動く歩道があるとこ RT @tokisaba: 障害者、お年寄り、子供でも大丈夫な速度差はどれぐらいだろ?QT @solemon RT @masui: 山手線は一周30Kmを1時間で回るから時速30Kmか。時速30Kmの動く歩道に飛び乗るのは無理だから、段階…
  • 00:26  @chuntarou ありがとう!君はボット?  [in reply to chuntarou]
  • 00:26  @harimouse それはあるかも。なんだかなんでもないとこに反応する敏感な人もいそうですけどね。  [in reply to harimouse]
  • 00:15  @21f それはいい結果!なにはどうあれ平和が一番です。  [in reply to 21f]
  • 00:08  まぁリアルでもいるね。こっちにその気はないのに勝手にけんか吹っかけてる人。
  • 00:07  なぜか闘争してる人多いね。なんで勝負。勝手に勝負しなくても。ゲームの一環かな。

Powered by twtr2src