Tue, Feb 23

  • 23:59  ショパン、リスト、シューマン。ってだいぶ遠いのに、それしか知らない状態はまずいんだよね。
  • 23:57  やっぱりショパンは良いわー、とか、ショパン弾いて一流、みたいなこと言う人、ぞわぞわする。
  • 23:56  カルクブレンナーとか。そこら辺も必須で^^ RT @tinouye: おまけで、モシェレス、アルカンが付いてきます、、、 RT @solemon: やだやだショパンショパン騒ぐの。ショパン嫌いなわけじゃないんだけどね。。
  • 23:52  周りの人は心配してみていてくれたのに、当の本人は全く自覚がないんだな。あーぁ。
  • 23:51  この人誰だっけ?って@辿るのに時間かかった。整理しておくべきかな。
  • 23:49  やだやだショパンショパン騒ぐの。ショパン嫌いなわけじゃないんだけどね。。
  • 23:28  ボットのタイミングが良すぎるのに最近いつもどきどき
  • 23:28  @mof_mof_ もふんもふん  [in reply to mof_mof_]
  • 23:25  頭のなかのもやもやを整理しなくちゃなんだけど、もやもやをもやもやのままにしておきたい自分がいる。そのもやもやがもう少し大きくなったりはっきりしたり明るくなったりしそうだから。
  • 23:21  twitterしてると下から上に読むのに慣れた気がする。逆さま速読術。
  • 23:10  人に偉いとか偉くないとかないと思ってる。それが強くいられる秘訣に。
  • 22:59  ついったーが落ちたかどうか確かめられるのあるけど、ふぁぼったーのはあるのかな?みるひとおおそう。
  • 22:31  八重垣煎餅って美味しいのかな??
  • 20:37  ソフトバンクのジェリービーンズもうちょっと巧くやりようがあるような気がする
  • 20:33  田都がのろのろなう。用賀で急病者出たらしくて遅れてる。
  • 12:36  I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた http://youtu.be/H9-omdobTtk?a
  • 12:22  見てるなう: YouTube - 政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた - http://j.mp/9NNsTu
  • 01:45  前髪だけ縮毛矯正かけようか本気で悩む
  • 01:43  本当に好きなの?って自問すること自体がナンセンスなのかもしれない。
  • 01:07  わたしもー! RT @Little_Mousybot: ドライヤーを使っても毛が乾くまで数時間がかるのが悩みだよ。
  • 00:46  意外と良い人だったのか - 見てるなう: Togetter(トゥギャッター) - まとめ「編曲の人がモー娘の仕事するの嫌だと文句言ってるんだけど まとめ」 - http://j.mp/aDr1EO
  • 00:33  あえて非公式無言RT
  • 00:32  RT @yasufumic: RT @kotoriko: RT @travelllist: ハッキリ言うと、Twitterやってる時間ってものすごく無意義だと思う。
  • 00:28  私だったら、私のpost見て、フォローしないなー、と思ったり。
  • 00:27  .@solemon さんは鬼火を落とす程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu
  • 00:14  楽譜読み取れるのはすごい便利なのだ
  • 00:14  @su_su__ スキャナ付きの複合プリンタなんでもうちょっと働いてもらいます。ありがとうございます!  [in reply to su_su__]
  • 00:13  ちょっと動けば良いところを。
  • 00:12  @su_su__ 買えると思います。あ、型番古くならないうちにした方がいいですね!  [in reply to su_su__]
  • 00:11  そういえば、コピー機のまとめて1枚みたいなの、細かい設定できなくて困ったなぁ。学校のはできた、、できなかったっけ。

Powered by twtr2src