Sat, Feb 27

  • 23:52  @herr_frosch 私も同じく!  [in reply to herr_frosch]
  • 22:50  カルクブレンナーはテクニック的にはショパンとリストの間にいる感じかな。手の特徴をどう捉えているかという点で。
  • 22:49  独奏曲に書くかな
  • 22:48  volti subitoか。V. S.って。
  • 22:44  あれ、なにしようとしたんだっけ。
  • 22:21  悪乗りしてるw
  • 22:01  TLにコイケヤ並んだw
  • 22:00  コイケヤおめでとー
  • 22:00  ふんわり名人食べてみたい
  • 21:54  学校のない時間とか仕事の終わった時間とかだけに予定が入っていく。
  • 21:00  あんまりねむいねむい騒ぐとそっち系の人にフォローされるから自重
  • 19:39  eatbotうるさい
  • 19:38  ニョッキ大好き! RT @ine419: ニョッキって初めて食べた。面白い食感。
  • 19:35  写真付き投稿が多い時間帯?
  • 19:31  こっちからきたのかあっちからきたのかどっちからきたのか
  • 19:30  こどもって、楽しくなさそうにしてるのイヤだし、でも、調子に乗ると遊び出しちゃうし。
  • 19:28  ピアノ弾く元気がない
  • 19:26  もふもふじゅもん RT @mof_mof_: @solemon ふぁぼらふかふかもふもふ
  • 19:23  それよりおなかすいた
  • 19:23  もふもふしたい
  • 19:22  自分のふぁぼられが、そこふぁぼるかよ!みたいな感じで面白い
  • 11:47  @atsushisaito うーん、私は院からなのでわからないですが、編入はきいたことないです。他大学でとった単位は使えますけれど。 http://www.geidai.ac.jp/enter/index.html  [in reply to atsushisaito]
  • 11:37  @atsushisaito 受けなきゃいけないよ  [in reply to atsushisaito]
  • 11:37  真央ちゃんの精神は立派だけど、きっと生来のものなんだよね。人を蹴落としてでものし上がっていく人もいるし…。真っ当に生きている人がいるっていうのはとても喜ばしいことだけど、、
  • 11:32  webで見たら「あなたについて教えてください」ってのがでた
  • 01:40  美校生が結構いるかな
  • 00:56  今日のテンションはなんか変
  • 00:56  カミノアップデートなう
  • 00:48  @maynenil なぜか福島出身だと勘違いされていたりもしますが(汗  [in reply to maynenil]
  • 00:46  3声で和声聴音作ろうとすると禁則だらけになる
  • 00:44  @maynenil 福井なんですね。私、福岡出身なので福つながりです。って関係ないですが…。  [in reply to maynenil]
  • 00:41  お魚は日本海だよね
  • 00:38  福井ったーが反応した!そんなのいるんだ!
  • 00:37  なるほど!福井はまだ行ったこともないです。いつか行ってみたい! RT @masaodisan: 出身は隣の福井なんですけどね,金沢には親戚もいるし,仕事でも何度か…というわけです.RT @solemon: あれ、まさおぢさん金沢でしたっけ?金沢の人多い!
  • 00:29  だめだめだ
  • 00:25  もうちょっとやりようがあるとおもう
  • 00:25  ラ・フォル・ジュルネのページのショパンが変なのは、顔が完璧に絵だからか?
  • 00:24  それでもって責任感重大なの。
  • 00:23  やーだなーほんとにほんとの雑務って。
  • 00:23  入試のお手伝いしなきゃいけないから行けない><
  • 00:22  @21f あ!なるほど。いつか→五日かぁ。しばらく気がつきませんでしたw  [in reply to 21f]
  • 00:20  ラ・フォル・ジュルネかな
  • 00:19  @21f きんようびになにかあるの?  [in reply to 21f]
  • 00:18  あれ、まさおぢさん金沢でしたっけ?金沢の人多い! RT @masaodisan: 片町に美味しい寿司屋があってですねぇ…(略 RT @solemon: おすしたべにいきたいよー RT @masaodisan: 金沢いいよ〜w RT @solemon: いーなーかなざわ(にどめ
  • 00:17  世界はぐるぐる回っている
  • 00:16  @21f いつかいく!  [in reply to 21f]
  • 00:15  バファリスがデスクトップを駆けております
  • 00:11  むしぼっともかわいい。
  • 00:10  おすしたべにいきたいよー RT @masaodisan: 金沢いいよ〜w RT @solemon: いーなーかなざわ(にどめ
  • 00:09  @mimikuro 可愛いです^^♪  [in reply to mimikuro]
  • 00:07  it you it you it you it you RT @yanagi_maestro: @solemon round and the round and the round....
  • 00:05  バファリスかわゆー
  • 00:03  いーなーかなざわ(にどめ
  • 00:03  多分眠いよーモード伝わった
  • 00:02  これは確認に行かねば RT @mimikuro: 知らないあいだにバファリスの種類が増えていた http://www.bufferin.net/special/
  • 00:01  がっこーあいてないからフォルテしかない!
  • 00:01  ぎゃんぎゃん RT @junmy0: なった!! RT @solemon あーもー27日になっちゃうよ。終わったら28日で次は3月。
  • 00:00  やっぱしみんな知ってるフォルテ。池袋のフォルテ。

Powered by twtr2src