Tue, Mar 16

  • 23:59  もそっと感が嫌いノ
  • 23:54  キノコ派に勧誘^^ RT @aricone: キノコの山はとりあえず私にはチョコが口の中で解けきったあとじゃないと、ビスケットが程よく食べられないので、たくさん食べるときなんかは口の中であるいみ一緒になるので、キノコの山の方が美味しく感じるのもわからなくないです
  • 23:53  うーん、私ほかのチョコなら絶対ブラックなんですが、GABAのブラックはちょっと美味しくない気がしました。まぁ、好みなので^^; RT @masupiano: GABAは覚醒する感じしますね。ブラックならさらに。 RT @solemon: グリコのGABAのチョコはミルクの方が美…
  • 23:51  私も全くそう思います! RT @mesonco: キノコの方が好きです!チョコ部分が大きいし、クッキー部分の歯触りもいいし。タケノコは食感がもそっとしてる。 RT @solemon: キノコ派援護してよー
  • 23:49  たしかに!キノコは出ない RT @hynet: たけのこの里は、ビスケットのカスがでるのがマイナス。 RT @solemon: キノコ派援護してよー
  • 23:46  キノコ派援護してよー
  • 23:46  質は断然キノコww RT @masupiano: チョコ好きだけど、チョコの量じゃない!質だ! RT @solemon: キノコの方がバランスとれてると思いまーす RT @aricone: @solemon タケノコの方がチョコとビスケットのバランスがとれていて好きですね。でも…
  • 23:45  あぁ、私はチョコだけを味わいたいのかも。クッキーはあとで別に食べて後味すっきり RT @aricone: なんというか、タケノコの方がくるまっているので、私にとっては固まってなくて、甘さを調節しやすいです!RT: @solemon: キノコの方がバランスとれてると思いまーす
  • 23:43  グリコのGABAのチョコはミルクの方が美味しい。たいていミルクよりブラック派なんだけど。
  • 23:41  キノコの方がバランスとれてると思いまーす RT @aricone: @solemon タケノコの方がチョコとビスケットのバランスがとれていて好きですね。でも、確かにチョコの量を考えるとキノコですね。
  • 23:40  きのこのかさのなめらかな舌触りが好き RT @masupiano: たけのこのサクサクな食感が好き RT @solemon: きのこの方がチョコは多い気がする RT @Little_Mousy: きのことたけのこならたけのこ派である。何故ならビスケットが好きだし、たけのこの方が…
  • 23:37  割合的には。タケノコはビスケットが大きいけどきのこのえは細いよ RT @Little_Mousy: あら本当?私はずーっと「たけのこの方がチョコが多い」って思ってたんだけどなぁ。 RT @solemon きのこの方がチョコは多い気がする RT @Little_Mousy: きの…
  • 23:35  スタインウェイアップライトピアノ持ってる人とかいないかなー
  • 23:33  きのこの方がチョコは多い気がする RT @Little_Mousy: きのことたけのこならたけのこ派である。何故ならビスケットが好きだし、たけのこの方がチョコが多い気がするから。でもきのこも好きだよ。たけのこがもっと好きなだけさ。
  • 23:25  私もまえ同じことした気がするけど
  • 23:25  発信元に@忘れてると集計できないよね
  • 23:24  つーか
  • 23:19  私の ツイッターの価値は ¥257,339 http://tweetyam.com/solemon
  • 23:07  ブルブルブルブルアイアイ
  • 23:05  きのこっのーこーのこ…… RT @vc_eriko: えりんーぎまいたけぶなしめじ! RT @solemon: きのこっのーこーのこげんきなこ
  • 22:59  どっちだw RT @soulivesession: たきのこ RT @hshinoda: たけのこ RT @solemon: きのこ RT @Little_Mousy: 私はたけのこ派 RT @oka_chiba きのこ RT @newnanbum60: 現在「きのこの山」派…
  • 22:37  きのこ優勢だねっ
  • 22:26  @OJYOU じゃ、だいじょぶ(`・ω・´)  [in reply to OJYOU]
  • 22:22  @OJYOU 酸っぱいものは好き?  [in reply to OJYOU]
  • 22:19  @OJYOU 趣味合いそうにないね  [in reply to OJYOU]
  • 22:17  あとなんかあったっけ?
  • 22:16  こしあん
  • 22:15  きーのーこーーーー
  • 22:15  きのこっのーこーのこげんきなこ
  • 22:13  きのこ RT @Little_Mousy: 私はたけのこ派 RT @oka_chiba きのこ RT @newnanbum60: 現在「きのこの山」派と「たけのこの里」派で全面戦争中。
  • 11:18  @Little_Mousy 目は赤いの?見えないよー  [in reply to Little_Mousy]
  • 11:16  @Little_Mousybot そうだよ^^♪  [in reply to Little_Mousybot]
  • 11:09  @Little_Mousybot だから美味しいんだよぅ><  [in reply to Little_Mousybot]
  • 11:00  @Little_Mousybot そう、美味しいよ^^  [in reply to Little_Mousybot]
  • 10:39  @polyobaqua それから、年代物の楽器と一口に言っても、昔の状態を保っているモノと、修復したせいで今の楽器と変わらない状態になってしまっているモノといろいろあったりします、  [in reply to polyobaqua]
  • 10:37  @polyobaqua あら。フォルテピアノ所有者にも演奏家の人と、自分は演奏できない人のどちらもがいて、モダンピアノ奏者であっても名前が売れた人になら貸すという人もいるらしいです。デリケートな楽器なので、モダンピアノの容量でがガンガン弾くと楽器が弱っちゃうんですけどね。  [in reply to polyobaqua]
  • 00:29  @polyobaqua ありがとうございます。ただ、フォルテピアノ演奏家ってモダンピアノ演奏家には壊すとか言って貸してくれなかったりするので、結構大変だったりするんですよ^^;  [in reply to polyobaqua]
  • 00:16  @Little_Mousy ペットの躾はちゃんとしてね。ビタミンCはレモンだよって☆  [in reply to Little_Mousy]
  • 00:15  @masaodisan ありがとうございます!エラールはギリギリ19世紀だけどwほかいろいろありますね!  [in reply to masaodisan]
  • 00:10  @masaodisan わぁ、そうなんですか?バイトしたいですっ  [in reply to masaodisan]
  • 00:08  @Little_Mousy レモンのほうがもふもふさんよりビタミンCが多いんだからねっ  [in reply to Little_Mousy]
  • 00:05  @Little_Mousy レモンの方がビタミンC豊富だ!
  • 00:02  よるほわすれてた
  • 00:01  .@polyobaqua この人ですね、ありがとうございます! http://j.mp/9C8loC

Powered by twtr2src