Thu, Mar 18

  • 23:55  @guarneri そうでしたか^^;まぁ、ちょっと面倒な人ですよね。  [in reply to guarneri]
  • 23:55  .@MilaCarda1969 いや、仏語は全部男性名詞です。コントラバスだけ女性。
  • 23:40  @yasutaka28 あー、あれはヴァイオリンのための旋律。ピアノにも似たようなところがありますけど、敵わないです。チェロにも速いパッセージはあるけれど、なにかキャラクターが違いますね。  [in reply to yasutaka28]
  • 23:34  そうなんですか!仏語contrebasseは女性名詞でした。RT @Sepperl: そう言えば、独逸語はVnVaが女性Vcが中性Cbが男性だった気が RT @solemon: pianoもviolonもvioloncelleも男性名詞ですね @tahamitomo  [in reply to tahamitomo]
  • 23:28  pianoもviolonもvioloncelleも男性名詞ですね RT @tahamitomo: 仏語でピアノは男性名詞なんですけどすぐに女性名詞に間違えるんだよと言ってた仏語の先生を思い出した RT @solemon:ヴァイオリンが女でチェロが男?ってそういうことじゃないです…
  • 23:13  ヴァイオリンが女でチェロが男?ってそういうことじゃないですよね^^; RT @yasutaka28: バイオリンとチェロは女と男くらい違う。
  • 23:12  実際はテレビに出てる人って、周囲の人がやだなー、出てこないで欲しいなー、て思う人、いっぱいいるんだと思う。でもしょうがないんだ。
  • 23:11  面白いって思えないんだよなぁ。
  • 23:10  @maicou そうなんですか!彼(?)はソルフェージュの講師として学校にいるので…。まぁ、ちょっと面倒な人ですよね^^;  [in reply to maicou]
  • 23:00  から、今日中に消そ。
  • 23:00  どこにどんな人がいるのかわからない。
  • 22:59  @Little_Mousy 空っぽ!  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:57  @guarneri @21f う〜ん、正直、女性っぽいとか天然とかそうゆうことではなくて、先生としてあまり、、なのです。ただ、これ以上発言は控えようと思います。  [in reply to guarneri]
  • 22:54  @Little_Mousy 中身なんてないんだね?  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:53  @tinouye そうなのですか。軽い曲しか聴いたことないのでわからないので、それだけでなにかいうのもおかしいですよね。  [in reply to tinouye]
  • 22:12  中の人だからな
  • 22:11  いくつかのpost消すかも知れません。
  • 22:10  @tinouye ですか…?なんだか作詞と作曲した曲聞いたことありますが…。。  [in reply to tinouye]
  • 22:05  @21f これ?w http://www6.plala.or.jp/aoshimahiroshi/ 大きな声では言えないんですが、尊敬したいタイプの先生ではないんですけどね。電波に乗るのは上手いですね。  [in reply to 21f]
  • 21:53  @21f あぁ、それはわかります。本人もブログ苦手だと言ってましたし、Web自体苦手だし(笑)。プログラムに載せる解説をそのまま載せてるんでしょうけど、もう少し何とかなりそうですよね。ありがとうございます。  [in reply to 21f]
  • 19:43  明後日の準備先にしておこうかな
  • 19:43  おなかすいたお
  • 19:42  .@って、別にコンマじゃなくても良いんだよね
  • 19:36  自分が行けないのに文章だけ書かなきゃいけなかったから気乗りしなかったのかも。
  • 19:35  @@solemonはフォロワーに53歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter 約2倍じゃまいかw
  • 19:33  @21f うーん、どうしてでしょうねぇ。押し付けがましいのかしら。これ書いてるのは友人なので、もしなにかアドバイスがあれば参考にしたいです。  [in reply to 21f]
  • 19:28  @solemonに振られている努力値は、勉学に96、運動に168、趣味に240、生活に255、現実逃避に255ほど振られています。 http://shindanmaker.com/4095 現実逃避万歳
  • 19:25  ♪ - 見てるなう: clarinetmylife - http://j.mp/boPAoR
  • 17:25  @Little_Mousybot また食べたのか  [in reply to Little_Mousybot]

Powered by twtr2src