Fri, Mar 19

  • 23:53  しあわせーってなんだろうなんだろう
  • 23:52  うまーいしょーゆのキッコーマン♪って離れないんだけどどうしよう。。
  • 23:38  あくびするときにあごががぐぐ。
  • 23:34  @21f でもちょっと美味しそう。デミハラって。  [in reply to 21f]
  • 23:27  大岡山もoookayamaって書いてあったら笑いそうw RT @st_hirocy: 上大岡は kamioooka か kamiooka か難しいところだ.前者を外国人が見ると笑っちゃうらしい.bagooooon! みたいだよねって. #kamioooka
  • 23:25  アカハラは、鳥、イモリ、魚だとな
  • 23:24  ググったら気付きましたwイモリにもアカハラがいるそうです RT @21f: 今朝つくりました(笑) アカハラ(赤腹)はスズメ目ツグミ科の鳥です! RT @solemon: アカハラしか知らなかった! RT @21f: 「デミハラ」が早速Googleに捕捉されてる。まだご存じない…
  • 23:19  アカハラは鳥の名前なのか!
  • 23:18  アカハラしか知らなかった! RT @21f: 「デミハラ」が早速Googleに捕捉されてる。まだご存じない方へ、デミハラはアカデミックハラスメントの略です。
  • 23:12  それでも乗せてる私 RT @n_zaki: 膝に乗せると隣の人につっかえるサイズの鞄ならある
  • 23:11  レモンを忘れているな
  • 23:11  わくわくどきどき
  • 22:59  どーしよーかな、あした。はじめての子が1人だけいるけれど、4月からまた新しい子入ってくる。ずっといる子が可哀想だな。
  • 21:22  音楽している人がわざわざ悲観的になるんじゃ、もうどうしようもないんだと思う。見えない力で動かすことを信じていないだなんて。
  • 21:20  @gcyn 私は使ってないんですけどね。いろいろ調節は出来るみたいですよ。  [in reply to gcyn]
  • 21:19  難しけりゃ良いと思ってる人もまた問題 RT @tinouye: ちゃんとそういう最適化が進んでますよね、、、 RT @akihiko_jp: たまに頭を酷使しなければ理解出来ない芸術作品は価値がないと思ってる人がいるけど、直感で誰もがわかるようなものを皆が追求しだしたら、底辺に…
  • 21:14  図書カード使おうかな
  • 21:13  これ結構しっかりしてますよ RT @gcyn: 10個入りとなると結構まとまった金額になるんですね、さすが専門器具です。 RT @solemon: 使った人は効果あったって言うんだよね - 見てるなう: フィンガーウェイツ - http://j.mp/9MRAV8
  • 21:11  むしぼっとかわいい
  • 21:10  目的なんてない RT @mrkmita: 交流と情報収集かなあRT @roma_08_28: 交流。RT @inadatomoyuki: みんなのツイッターの目的って何なんだろう? 流行ってるから?儲けたいから?暇つぶし?集客? 
  • 21:09  申請しておこうかな
  • 21:09  なんでがっこーにないのさ
  • 21:08  井上さつきさんはラヴェルの本書いた人だ
  • 21:03  使った人は効果あったって言うんだよね - 見てるなう: フィンガーウェイツ - http://j.mp/9MRAV8
  • 19:45  機械的な音の方が聴音難しかったりして
  • 19:45  ぎょ。けっこうむずかしいぞ。 - 見てるなう: リズム聴音(1)|Web聴音ほか - http://j.mp/bAqT5E
  • 19:38  読みたくない人のいっぱい公式RTしてる人をフォローしようか迷った。RTだけとめることも確か出来たけど。
  • 10:41  @85n "メールの件名にj 0と入力すると、今後tmitterから投稿すると数秒後にfriends timelineが届くようになります。" って書いてありますけどできないですか??  [in reply to 85n]
  • 01:32  いくつかpostを消しました。

Powered by twtr2src