Mon, Apr 05

  • 23:57  @Little_Mousy つまり、治す気がないってことですね。  [in reply to Little_Mousy]
  • 23:55  @Little_Mousy 病気なら薬があるはずです!  [in reply to Little_Mousy]
  • 23:52  性格ってことは、なかなか変えられないですよね… RT @hynet: いいえ性格です。わたしがそうだから orz RT @solemon: ちょっと動くとその何倍も休みたくなるのは歳ですか?
  • 23:51  @Little_Mousy そっか、もふもふは病気なのか。  [in reply to Little_Mousy]
  • 23:47  ちょっと動くとその何倍も休みたくなるのは歳ですか?
  • 23:30  復活してるー
  • 22:43  心配事どっかいけ!(こら
  • 22:43  どこでも寝れるのが特技なはずなのに最近ベッドでもダメだ。ぎゅーん。
  • 21:42  @_hirano まぁ、著者にフランスで学んだ人が多いから(?)。基本的に芸大和声で学んでるので…第7音は下に下がるものだし、サスフォーは和声学では扱わないものだと思い込んでしまっています(笑  [in reply to _hirano]
  • 21:24  えーん、ぐちゃぐちゃしてる
  • 21:17  頼むから天秤にかけるな>自分
  • 21:16  なんとも書けないんですけど、ありがとーです^^ RT @orpheus00: @solemon なんか分からないですけど、ファイトです
  • 21:14  ありがとう!今日は波の激しい一日でした! RT @Froberger: 応援してるじょ( σ`・ω・)σ QT @solemon: そんなことで凹んじゃダメだよ頑張れ自分
  • 21:09  そんなことで凹んじゃダメだよ頑張れ自分
  • 20:47  なんでわたしだけこえかけられたのさいごになっちゃったんだろう><
  • 20:43  @_hirano 遅くなりましてすみません。そうです!2です。六の和音にも、ドイツの六とかいろいろあるみたいですね。  [in reply to _hirano]
  • 18:41  なんだか私はどこにいてもかなりぶっ飛んだ知り合いが多くなる。
  • 18:39  メールでツイートする内容をもし間違えてかなり親しい友人に送ってしまったら?と考えるとこわくなった。最近の送信先の中から選んで送っているから間違える可能性大。
  • 18:36  情報弱者リア充の関係は?
  • 18:35  女性ばかりの世界のはずなのになぜか話すのは男性ばかり(全然浮いた話じゃないよ)

Powered by twtr2src