Fri, Apr 09

  • 23:29  .@solemonさんは 『 20歳、女性 』 です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr いいなぁ二十歳
  • 23:28  @toriuzura それも考えられますねw  [in reply to toriuzura]
  • 23:23  @masaodisan @toriuzura ありがとう。家に帰ると鼻が出るのはなんなんでしょう…  [in reply to masaodisan]
  • 23:23  5本指だから5は意外と楽な気がする RT @Nanakusa17: 右手6連符、左手5連符ってのは難しすぎるだろうか。僕はたぶん弾けない。
  • 23:16  やっぱあたまいたいかぜひーた
  • 23:14  @bittervalley おなじものではなくて似てるかなー、と思いましたっhttp://twitter.com/do_study/statuses/11880975403  [in reply to bittervalley]
  • 23:12  @21f よみうさの声聴いたことないw  [in reply to 21f]
  • 22:51  @21f がんだれは好きでも嫌いでもない  [in reply to 21f]
  • 22:48  AさんとBさんは仲良くて、AさんはCくんのことが嫌いで、私はBさんとCくんと仲が良い。では、Aさんとどのように接したら良いか?まぁ、知らぬ存ぜずで。
  • 22:45  頑張れは嫌いだけどがんがれは好き
  • 22:42  右鼻は元気
  • 22:42  左鼻とくしゃみ
  • 22:41  @Little_Mousy ねぇ。夜に電話かかってきて明日の授業出ない?って言われたのw ただ、今日行ったカフェで、外国人の旅行者の人に周辺の案内とか気軽に話してる人がいて、やっぱ英語が出来るに超したことはないなーと思った(笑  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:36  @Little_Mousy いえいえー、なんか概略把握しておいて、それを踏まえて、また違うネタフリって感じだったので、全然平気でした。書いてある内容は、面白いみたいっ。  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:33  @ShonanAstroPhot そうなのですね。ちょっと聴いたことある、はず、ですけれど、演奏ぱっと思い出せるほどではないので、また聴き直してみたいと思います!  [in reply to ShonanAstroPhot]
  • 22:32  @chilime 遅くなりましたがそれいいですね。読むのはそんなに遅い方じゃないのですが、ざーっと英語を読みたいときに速読役立ちそうだなー、と思いました。  [in reply to chilime]
  • 22:31  @Little_Mousy そういえばroutineはあったよ。http://www.cmpcp.ac.uk/claomp.html 行きの電車の中で見つけたの。そんなに読み込んでおく必要はなく、大事なとこ教えてくれたのはほんと助かりました^^  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:29  @anything_ponzu @mushi_bot ありがとう!  [in reply to anything_ponzu]
  • 22:24  明日の準備はせずにぶっつけで行こうか考え中
  • 22:22  solemon の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、50ポイントとなりました。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 22:22  solemon は、全国で 8,329番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 0.71%以内 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 22:13  @nyangetsu なるほど!ピアノを弾いたあとパソコンに向かうのではなくストレッチするように気をつけます。ピアノに限らず楽器を弾く人に腰痛持ちは多いんですよ><  [in reply to nyangetsu]
  • 22:04  このくらいの黄色ぐあい好きだけど^^ちょっと明るく加工するとか? RT @21f: それだとベタなので黄色を空中にほわほわさせたかったんです RT @keezay: QT @21f: 空。フラッシュ焚けばよかったー http://j.mp/bYz9DT
  • 22:02  あっちこっちに首突っ込んでいいのかねぇ
  • 22:01  勉強BOTかと思った… RT @bittervalley: 勉強したくなければ、やめればいい。 君に、それだけの勇気はあるのならば
  • 21:56  理想体重より2キロ軽いのか - 見てるなう: 【理想体重】 - 美容体重の計算式「算出法」などについて - 体重マニュアル - http://j.mp/asOAiO
  • 21:51  @m_mkk お気遣いありがとうございます!ちょっと弾いてきました(みじかっ  [in reply to m_mkk]
  • 21:50  @nyangetsu 30超えてないけれど肩こりと腰痛はあります…。ピアノって運動にならないですかね??運動はほんとに必要なときに歩いてるだけなんですけど、高校卒業してから運動量はほとんど変わってない気がします〜  [in reply to nyangetsu]
  • 21:48  @ShonanAstroPhot ??ないですけれど。ちょっと弾きましたー  [in reply to ShonanAstroPhot]
  • 21:28  ぎゃん。ちょっと弾こうかな…^^; RT @Nanakusa17: ピアノ弾いてない日が出来ると、また腕が落ちたって鬱になる……。 RT @solemon: 今日ピアノ弾いてないけど無理だー
  • 21:26  そういえば、今日健康診断で去年より体重が2キロ落ちてた。ダイエットなんてしたことないんだけど、おばさんに「やせたね」って言われたの間違いじゃなかったな。
  • 21:25  今日ピアノ弾いてないけど無理だー
  • 21:24  @toriuzura ありがとーございます。なんか私だけじゃなく色んな人が迷惑こうむってることなので、すごく悲しいのですが、うじうじ言っても仕方ないので…。ってわけわかんなくてすみません><  [in reply to toriuzura]
  • 21:18  さてさて、明日の準備しなきゃだなー
  • 21:17  @anything_ponzu ありがとー  [in reply to anything_ponzu]
  • 21:17  @toriuzura ありがとう。わぁーってケータイでメール作成したまま結局ツイートはしませんでした。でもだいじょぶ^^  [in reply to toriuzura]
  • 21:16  @masupiano ありがとうございます〜。どこの世界でもあること、と思いつつ公にできない灰色の世界ってほんとイヤですね。  [in reply to masupiano]
  • 20:17  ここに吐き出せると楽なんだけど、鍵かけなきゃ無理だな。
  • 18:59  昨日心配してたことは一転「楽しそうがんばるぞ!」になったんだけど、別のすごいことを聞いてしまい逃げ出したくなってる。できるものなら転科したいや。本当に女性って怖すぎる。
  • 11:51  はながでるのいあ
  • 00:34  @Little_Mousy 流し読みはしたんだけど、時間があればそこはしっかり読み直します。ありがとう、もふもふさん。  [in reply to Little_Mousy]

Powered by twtr2src