Sat, Apr 10

  • 23:18  ねむねむねむね
  • 23:05  のどかあいた
  • 22:51  そうですね!やっぱり楽しいが一番♪ RT @mit3263: @solemon そのためにも作曲家と演奏家の距離を縮めて、楽しいことやってるって思われるようにしたいです!
  • 22:39  @akof こちらこそ、ありがとうございます!  [in reply to akof]
  • 22:33  @mit3263 おぉ^^寄付者募れるかなぁ。楽しそうですけれど!  [in reply to mit3263]
  • 22:26  @akof すみません、そうですね。本当の評価はそうだと思います。ただ、音楽がわからない人がプログラムノートだけで判断することもあるので(実際、お金を出す企画側に音楽で評価できる人がいない場合は文章だけで判断することになります)そちらの努力もこれからは必要ではないかと考えています  [in reply to akof]
  • 22:18  @mit3263 海外で最近注目が集まっている分野みたいですよ http://www.cmpcp.ac.uk/index.html  [in reply to mit3263]
  • 22:16  @akof うぅん、私は、文章書く以上は内容がなくてはと思います。名文である必要は全くないのですが。音楽だけで評価して欲しいのであれば、そうとだけ書けば良い。最近は、音楽だけできればいいんだと他を投げ出すのではなく、外と交流を図る力は必要ではないかと思っています。  [in reply to akof]
  • 22:09  どこの世界にも文句ばっか言う人が多いんだ。いままでのその分野の人によって悪い影響があったとしても、いま同分野の人が同じことをやってるとは限らないってこと。なんだって変わっていくんだよ。自分だけが先を見てるんじゃないんだよ。
  • 22:06  音楽学演奏家の交流。しなきゃ。生き残れない。
  • 22:04  文章を書く以上、文章としての価値もなきゃいけない。ほんとは許されないはず。
  • 22:02  .@akof 現代の作曲家が自分で書いたプログラムノートって、結構内容のないひどいものが多いと思います。作曲者だから許されるけれど。
  • 21:51  @hskt すみません、名刺でした…  [in reply to hskt]
  • 21:49  @time_to_jack もーたべたよ〜  [in reply to time_to_jack]
  • 21:45  ありがとー!やっぱりかわゆいw RT @toriuzura: 大丈夫ですかー(よしよしRT: @solemon: いっぺんかいほーされたい
  • 21:39  @time_to_jack めーしつくるぞ  [in reply to time_to_jack]
  • 21:39  まえまえからわかっていたけれど新規の生徒さんに教えて、まえからいる子と理解を共有してもらったので、おそろしくピッタリですw QT @ishiiyukari: 魚座は「理解、共有、新規なこと、教えること」。
  • 21:37  いっぺんかいほーされたい
  • 21:33  べんきょーもピアノもいっかいはなれて、めーしつくろっと。
  • 11:27  @solemonが次にキスするのは見た目1歳のばあさんで、味はうえっとくるような味で、場所は夜景のきれいなトイレです。やったね! http://shindanmaker.com/8646 #kisstters
  • 11:17  12時までにお医者さんに、1時までに薬局に!ってことかな。 - 見てるなう: 薬局のオモテとウラ: 夜間・休日等加算の創設 - http://j.mp/cNDJok
  • 11:16  リアルには知り合いいるんだけどな
  • 11:15  大分の人フォローしたら全国制覇!! RT @toriuzura: @solemon すぎょいw大分の人をさがせー
  • 11:06  すぎょい
  • 11:06  solemon は、 46都道府県、154市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り1エリアです。 大分の人だけいないんだって!
  • 01:16  ありゃ、20分前にケータイに電話あったみたい。おそすぎるだろ。

Powered by twtr2src