Fri, Apr 16

  • 22:46  うーん、でも、この人もなぜかよくわかんないとこで、フォントが変わっている。どうでもいいんだけど、どうでもいいところがどうしてこうなるんだか。
  • 22:44  google docsでも開けるねっ
  • 22:44  まぁ、Office2008だし、Pagesでも開けるから問題ないけどねっ
  • 22:42  @aricone せめてdocですよね。それが親切だと思います…  [in reply to aricone]
  • 22:40  @takuja ですねw 使わなきゃいけないから使ってるけれど…。  [in reply to takuja]
  • 22:39  ですよねー。せめてdocにしようよ、と思いましたw RT @euoni: @solemon docxってことは、Word2007ですかね?標準でPDF出力出来るのに…
  • 22:31  パソコンをワープロとしてしか使ってない人がかなりいるんだ
  • 22:30  やっぱPDFだよね。ゼミの資料docxかよ!と思ってビックリしてたけどPDFきて安心。いくら学校のパソコンがoffice常備でも。
  • 22:04  ねみゅー
  • 19:55  相手がいなくても弾いている | http://solemon.seesaa.net/article/146716310.html
  • 19:38  チキラーにバターのトッピングにハマってる

Powered by twtr2src