Sun, Apr 18

  • 23:07  結局修論の研究内容をつかうことにしたから見直さなきゃなんだけど…見直すのに若干の抵抗が……
  • 23:05  @mushi_bot えらくないよ。  [in reply to mushi_bot]
  • 23:05  なんで若い人が多いんだ。学生さんは若い人が多そう。まぁしょうがないか、Dだし。
  • 23:01  VIPoceanってSNSかしら。招待きたけれど、フランス語は頑張るにしても、Ville選ばなきゃ入れないよ><日本の街とか全然ないけど、、パリにでもしとく?w
  • 21:23  twitterとしわかんない! RT @aricone: @solemon 私も20です!  [in reply to aricone]
  • 19:20  いーなーわかい。 RT @hi_ka_ru_: 二十歳になろうとする今思うこと。自分は成長したが、母は年老いていった。
  • 19:16  ワンピ、カーデ、コーデ、ファンデ…一回口に出しちゃえば大丈夫です^^ RT @ishiiyukari: ワンピ って会話で口にするのは 普通なのか… オレにはとてもそんな度胸はない……しかしマンガと区別するという目的もあるのかな…
  • 19:02  そろそろかかなきゃ
  • 18:05  VIPoceanって入ってる人いる?Asia選択できないのかな
  • 15:56  @rustlex385 いえいえ、そんなことないです。アマの人もプロの人も様々な人が色々な立ち位置から、常に答えを探しているし、技巧的な単純な訓練でもその先の答えを探しているイメージを持っていたので、違和感がありました。見失っても、それは答えに通ずる道の途中なのではと思います。  [in reply to rustlex385]
  • 14:36  かたがかたまってる
  • 13:16  それわかります!きっと哲学の人もそうなんじゃないかなーと。 RT @maicou: @solemon 答えは永遠に出そうと試みますよね。ずっと心の片隅にシミみたいにあるもんなあ。
  • 10:09  あ、私の場合は音楽がある限り答えを出そうとしているので、忘れそうになることはないなー、と思ったのでした RT @rustlex385: 答えが出ない物は、「考えなくてよい」と言う惰性を招く危険性を常に孕んでいると思います。答えは出なくとも、常に求めようと働きかけるべきだと個人的…
  • 00:11  つねに答えを求めて走ってるぞ
  • 00:09  そう?同意はしかねます。 RT @rustlex385: 答えが出ないから答えを出そうとする努力を忘れそうになるのが怖いですよね(;´Д`)QT @solemon 音楽は前者 RT @aimerci: 哲学って答えがでないからやりがいがある。数学って答えがでるからやりがいがある。
  • 00:08  @aimerci そうですね!音楽のなかにも数学的なものがあるし。  [in reply to aimerci]

Powered by twtr2src