Mon, Apr 26

  • 20:58  あ、メール気付いてなかった
  • 20:57  ピンときた! - 見てるなう: 第19回 音楽知識と感覚を結びつけるアナリーゼとは(2) | 子どもの可能性を広げるアート教育 - フランス編 | ピティナ・ピアノホームページ - http://j.mp/9Z1dUw
  • 19:57  @rustlex385 いえいえ。だいじょうぶですw  [in reply to rustlex385]
  • 19:02  @rustlex385 えーと、そういう意味ではなくて作・編曲をする人があなたの周りに多いのかも知れませんが、作・編曲する人って全体のなかから見るとすごく少ないから、元postからずれてる…ってことなんですけど。  [in reply to rustlex385]
  • 09:29  @rustlex385 まぁ、譜面が読めないのに持ってる人はただの収集家ですよねw  [in reply to rustlex385]
  • 08:25  最終的に作曲・編曲をしている人はそりゃできるでしょうwでもそれ自体少数です。RT @rustlex385: 最終的に作曲・編曲をしている人のルーツですねw私の周りだと音大関係が多いかも?QT @solemon あ、どこの世界で?音大生だとピアノ演奏だけの人が多いでしょう。

Powered by twtr2src