Tue, Apr 27

  • 23:26  『現代美術の創作における「ずらし」のプロセスと創作ビジョン』音楽にも応用できそうで面白い。 - 見てるなう: JCSS : Vol. 14 (2007) , No. 3 pp.303-321 - http://j.mp/dtJSAI
  • 23:25  どうもw RT @rosychie: あらら!もみもみ^^RT @solemon: かたこってる
  • 23:19  かたこってる
  • 22:56  くしゃみ、さむいのかな
  • 22:55  @aricone なぜそこで含みを持たせるのですか!w  [in reply to aricone]
  • 22:55  気になった RT @doowutchyalike: 楽曲とか音源とか作業っていう言い方にピンとこないなあとおもったんだけど、どれも「音楽」っぽくないんだよね。音楽が聴きたいんですよぼくは。
  • 22:53  つっこまれたくないときは、ぼやかしてかこう
  • 22:52  ここに書くのもねw RT @gmoll183: うん。RT @solemon: 文章を書くのも表現ね。
  • 22:50  アルケミストっぽい。
  • 22:50  いろいろつながっていくよ。
  • 22:49  きっと美術から学べる面あると思う。analogy
  • 22:47  絵を描きたいね
  • 22:45  生み出すエネルギー。
  • 22:44  文章を書くのも表現ね。
  • 22:43  あともう一通、メールを送らなければならない。先生に。
  • 22:43  創造は誰でもできるよ。
  • 22:42  はず。
  • 22:42  人間は誰しも鑑賞者であり表現者である。
  • 22:42  そーけんびちゃっ
  • 22:41  ブログ書きたいけれど、メール書いたせいで、まとめる気力が起きませぬ
  • 22:40  @toriuzura いえいえ、かわいーw  [in reply to toriuzura]
  • 22:36  はぁ
  • 18:25  見てるなう: 探し物が見つかるおまじない | おまじない大事典 - http://j.mp/d8PAe1
  • 18:20  見てるなう: なべなべホームページ〜探し物を見つけるコツを見つけた〜 - http://j.mp/9bTMFb
  • 08:37  知りたい QT @atRicca: 音楽にどういう立場からどういう姿勢で関わればいいのか。音楽を何のためにあるものとして扱えばよいのか。よい音楽悪い音楽、優れた音楽劣った音楽価値ある音楽価値のない音楽とは何なのか。音楽とは何なのか。というか音楽はどうして、何のためにあるのか。

Powered by twtr2src