Fri, Apr 30

  • 21:45  @tinouye そのCDを御存知なのですね^^手を痛めたかなにかで演奏は一般的な耳で聞くと弾けていないように感じる曲もあるかもしれませんが、彼の広範な知識や精神性は本当にすごくて感銘を受けています。ぜひ聴いてみてください♪  [in reply to tinouye]
  • 21:42  これ良さそう!! - 見てるなう: pipeo | 人間相関図 | マインドマップ | 作成サービス - http://j.mp/9cGUbI
  • 21:35  @tinouye おさむさん、PTNAでいっぱい録音されてるので聴いてみてください!アルカンは弾いているけれど彼のレパートリーはアルカン弾きと呼ぶのはふさわしくないぐらい沢山の曲を弾いています。http://bit.ly/2rrCA  [in reply to tinouye]
  • 21:25  面白いからきいてみて! - 見てるなう: 今週の1曲 | ピアノ曲事典 | ピティナ・ピアノホームページ - http://j.mp/bJxiKG
  • 20:48  関連図が無料で描けるWebサービスとかないかしら?
  • 20:47  知識も起こして絵にしてみるとなにかが見えてくるよね。知識が豊富にある人って割と関連図書くのが苦手な人多い気がするのだけど(根拠なし)、そこ大事かも。
  • 20:39  「て」と読むみたい QT @Miyakh: なんだこれ RT @solemon 丸ビルのショパン展ちょっと見てきたよ。携帯の変換で出てきたんだけどこの字なに?→弖
  • 20:37  マネのポスター見て絵画は宣伝しやすいよな、とか思う。そりゃ、専門の人から見ると、紙質や大きさが違うと作品自体が変わるとか色々あるのかも知れないけれど、あくまでもその人の作品で人を集めることができるのだもの。
  • 20:32  丸ビルのショパン展ちょっと見てきたよ。携帯の変換で出てきたんだけどこの字なに?→弖
  • 00:09  @21f いいね!わたしは靴張り替えてちょっと調子いいです^^  [in reply to 21f]
  • 00:01  @21f くつかえたとか?  [in reply to 21f]

Powered by twtr2src