Tue, May 18

  • 23:45  あります。私は返事しないけど。 RT @mikayona: 最近、「フォローありがとうございます」メールが、多い。ものすごく多い!なんかねぇ…こういうの来ると、お返事しなきゃダメかなぁ?と変なプレッシャーになって、リフォローしたことを少し後悔する。
  • 23:44  @aricone そうですよね!作曲家がほんとに表現してるってのがすごく嬉しかったです。  [in reply to aricone]
  • 23:08  野田暉行のパワーほんとすごかった!!
  • 22:57  @marshmallowy えと、リツイートはご自由にしてもらって構いませんけれど??  [in reply to marshmallowy]
  • 22:49  21世紀音楽の会のコンサート行ってきたよ!わかりやすく本当楽しめた演奏会でした。作曲家が指揮するのってその人の音楽自体が見えるようでおもしろい。
  • 03:18  ねるる!
  • 03:03  あとちょっと!
  • 03:02  ねむいー
  • 02:43  @mogami_oboe あら、こちらは無音ですよ!  [in reply to mogami_oboe]
  • 02:40  @mogami_oboe ww  [in reply to mogami_oboe]
  • 02:20  といってもまだ寝れないんですが。
  • 02:20  @grassbeans はい、ここ数年という感じですが…。すみません引き留めて。おやすみなさい!  [in reply to grassbeans]
  • 02:12  @grassbeans あ、すみません。今日というわけではなくて最近でした。  [in reply to grassbeans]
  • 02:03  @grassbeans いまやっと好きになれた感じなんですよ。バッハって教えるのすごく大変だと思います。「こう弾かなきゃいけない」って言えないから。  [in reply to grassbeans]
  • 01:57  @grassbeans 説明は受けてるんですけどね^^;ただ、チェンバロ風に弾いてもピアノらしく弾いてもほんっとに自由だけど、自らの立ち位置ははっきりしてなければ弾けない。けれど先生はそこを規定したくなかったんだと思います。そこまでのことは、理解できませんでした。  [in reply to grassbeans]
  • 01:53  @grassbeans 良い授業もありますよね。ほかの方の「教養科目は学際的な視点に結びつく」というポストを読んでいて、学際的な研究に役立つくらいの教養が私には身に付いていないなぁ、と思った次第でした。  [in reply to grassbeans]
  • 01:46  音大の教養科目ってあんまり意味を成していない気がする
  • 01:45  教養ないよう><
  • 01:45  創造性って自由度なの?

Powered by twtr2src