Mon, May 17

  • 21:55  私は小さい頃、すっごくバッハが苦手だった。楽譜通りに弾いちゃダメ、とか言われてでもイメージって言ったって何からイメージしたら良いのか分からないし。わけわかんなかった。
  • 21:54  バッハは勉強になるから小さい頃から弾くべきなんだろうけれど、チェンバロとの違いとか「楽譜に書いてないこともある」こととか、全然知らないうちに弾くのってすごく難しいことだよね。
  • 21:52  趣味じゃなくても避けるよ。練習してないときに目立つのがモツとハイドン。 RT @aont_: 趣味でピアノ弾いてる人がなんでバッハとかモツアルト避けるかってアーティキュレーションの粗が目立つからかもしれない。自分だけかもだけど。。。
  • 21:51  @aoi_1216 ありがとう!  [in reply to aoi_1216]
  • 21:48  ねむいけどねてられない
  • 21:35  Pages使ってたらすみっこについかいてた。 http://twitpic.com/1olff9
  • 21:18  どうでもいい挿絵に時間かけたりする癖
  • 21:00  @OJYOU はい!レモンらしいレモンにしました!  [in reply to OJYOU]
  • 20:52  もりくみさんこわい
  • 10:40  見てるなう: ストラスブール美術館所蔵 語りかける風景 コロー、モネ、シスレーからピカソまで | 展覧会へ行こう! - http://j.mp/aGnsH0
  • 09:34  ポン酢ボットの反応、いまいち読めない。
  • 01:45  なるほど!わかりませんでしたw RT @polyobaqua: ただ誰かに甘えたいお年頃(巨爆)ほんとは心に刻むだけではなく実践するぞっていう意味です。RT @solemon: どしたの?なにかあった? RT @polyobaqua: そのあとそこに塩をすり込むとばっちりで…
  • 01:40  見てるなう: 眠れない時に試す9つの方法: DesignWorks - http://j.mp/cYzZJu
  • 01:25  ラヴェルのトリオはカントロフのが好き。ってゆか、チェロのミュレが好き!
  • 00:01  なんとかかたちになってきた

Powered by twtr2src