Sat, May 22

  • 23:59  @sudori おやすみ  [in reply to sudori]
  • 23:55  結局いままでに聴いた曲によってイメージが作られる気がする。時代によって違うんだけども…無理w RT @tinouye: ルソーとかマッテゾン読んでも、ふーんって感じですよね。 RT @hshinoda: なるほどー。 RT @solemon: 調による性格って経験値という感じ。
  • 23:53  日替わりだから諦めずに〜 RT @hynet: …orz… RT @mackoyII: こういう素晴らしい診断があるというのに、「誰それ?」はないよな RT @solemon: 【@solemonについてどう思う?アンケート結果】5位:ステキ 4位:作詞作曲してそう 3位:声が…
  • 23:52  それに声良くないよ。
  • 23:52  そういや、作詞も作曲もしたことあるけど、作詞作曲したことはないな。
  • 23:49  「12平均律のピアノ弾きに調性格なぞ意味あるか!」と言われて必死に抵抗したことがありますw RT @hshinoda: なるほどー。 RT @solemon: 調による性格って経験値という感じ。
  • 23:48  【@solemonについてどう思う?アンケート結果】5位:ステキ 4位:作詞作曲してそう 3位:声がイイ 2位:一途 1位:飲み込みが早い http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion
  • 23:46  調による性格って経験値という感じ。
  • 23:45  大崎滋生『音楽演奏の社会史』と似た系統の本を探し中。英語でも良いや。ただし、ある時代に偏ったのは嫌だ。(なんだそれ
  • 23:41  ツイッターはお部屋だというネタポストを本気で受け止めてる人もいるかもしれませんね… RT @couperin: @solemon 注意書きを読まず、自己流を相手に押し付ける人増えましたね…
  • 23:39  リムーブしたい衝動…
  • 23:38  リプライチェックするのが面倒になるじゃん。会話はしたいのに。
  • 23:36  「挨拶postには反応しません。」って我なりに良い文章だと思ったんだけど。ダメだな効果なし。やっぱ「挨拶不要」の方が良かったかな。
  • 23:07  A tout ? l'heureだ! RT @pariseka: フランス人に、「アトデネー。」と言われた。たぶん、実はこれフランス語なんじゃないかと思うけど。  [in reply to pariseka]
  • 23:05  こどもはなんであんなに元気なの?
  • 22:25  【語彙力判定】 @solemon さんの語彙力は 3347。語彙力偏差値 48。現在 18179 人中 10574 位です。 http://ymnn.rdy.jp/vocab/solemon #ymnn
  • 22:24  [B!] HTML小技集 http://lll.s21.xrea.com/
  • 22:22  見てるなう: HDD復旧作業中: 八分音符の憂鬱 - http://j.mp/cI9iuv
  • 22:16  時間ないけど友だちの披露宴いかないわけにいかないし
  • 22:15  きついきついきついきつい
  • 12:51  副都心線急行がなくなってる。ヤバい!
  • 11:30  あつー
  • 11:26  見てるなう: ?ditions Rhapsodie (editionsrhapsodie) - http://j.mp/9p1WD9
  • 11:26  [B!] Alphonse Leduc http://www.alphonseleduc.com/FR/
  • 11:21  でもコローはあんまり出てこない
  • 11:20  ジャン ピエール までいれたらグーグル予測いっぱいいた
  • 09:47  朝からパックマンやっちゃダメ!
  • 09:06  暑くなるにつれ爽やかさの演出ですっ RT @monasumi: そーいえばアイコン変わったですね。なんか、レモン酸っぱパワーが前比150%くらいアップしてる! RT @solemon: またくわれた
  • 01:33  Googleのロゴが変な形なんだっ
  • 01:33  @suppai_milk パックマンちっちゃいの持ってたから知ってるw  [in reply to suppai_milk]
  • 01:32  またくわれた
  • 01:31  パックマンむずい!
  • 01:28  ブログを教えたせいで、好き勝手かけなくなったっ

Powered by twtr2src