Sun, May 23

  • 23:38  誰か分かんない人から友だちリクエストきたけど、、共通の友人おおいんだけどだれだ…?名前すっかり変わった人?!
  • 23:04  [B!] ことば・言葉・コトバ http://www.ne.jp/asahi/kotoba/tomo/
  • 22:34  麻生さんの日記はRSSじゃ読めないのか
  • 22:31  答えた人すごい! - 見てるなう: MUSIC Q&A 質問広場 - Yahoo!ミュージック - http://j.mp/aZia6N
  • 22:14  尤もそうに言う人に騙されないこと。口がうまいだけ。
  • 21:37  ストレート ⇒ http://qa-now.com/d/37827 @NAMELESS4066
  • 20:10  自分の世界でしかものを考えられない人。結局枠を超えることは出来ない。
  • 20:09  @solemonにとっての友達は86人ですが、あなたを友達だと思っているのは95人です。 http://shindanmaker.com/19802 #friends あ、ごめんw
  • 20:08  リムーブすりゃ良いんだけど。
  • 20:07  @arayang 「目新しさ」には、耳じゃなくて目であるということの意味がなにかあるし、斬新さには、きわだっているという印象があるし…。そもそも「〜さ」って言葉は論説的な文章には不向きですし、あくまで性質を表したいんです。ただの言いがかりにしか思えないんですが。  [in reply to arayang]
  • 19:08  なんの生産性もない議論は時間が潰れるだけ。
  • 19:06  ひとつひとつのポストはある意味その人のポストのなかでは断片でしかないんだから、批判するにはそれなりの根拠が必要だと思う。
  • 19:04  はっきり何を示しているか明確な言葉じゃないと論文に使えないのに。なにを意図してるのか…(呆
  • 19:01  @arayang それだと意味が変わってきますよ。あくまで「前と違ったこと」を表したい場合に、余計な意味がくっついてきてしまうと困ります。なぜそんなに拘るのかよくわからないです。  [in reply to arayang]
  • 18:56  Happy Wedding☆ | http://solemon.seesaa.net/article/150795432.html
  • 18:39  きのこ! ⇒ http://qa-now.com/d/35439 @kinakomochi__
  • 18:38  ほんとだよね。来なくて良いよー ⇒ http://qa-now.com/d/37334 @centerinside
  • 18:36  @yomiusa どんな味がするの?  [in reply to yomiusa]
  • 18:31  @yomiusa そっかー、私飲んだことないや。  [in reply to yomiusa]
  • 18:25  @yomiusa天茶ってなあに?あついの?  [in reply to yomiusa]
  • 18:23  見てるなう: ゲゲゲの女房: 八分音符の憂鬱 - http://j.mp/bPwvkl
  • 18:21  感覚鍛えるの。
  • 18:20  ビンゴで亀の子たわしもらったよ!
  • 18:20  @yomiusa うしねぇ。  [in reply to yomiusa]
  • 18:19  @kumapiyon ですよね、難しい>< 冠詞も覚えられませんでした(笑  [in reply to kumapiyon]
  • 18:18  そりゃ私もテキトーにポストしてるんだけど、間違いを指摘するにはちゃんと調べるべきだと思う。
  • 18:17  わけわかんないな。間違いって言える意味が。
  • 18:16  @arayang noveltyですけど…。表現性を個性と新規性でわけることができるかなって話をまえ認知の先生がしていたんですけど、漢字がパッと思い浮かびませんでした。それからここ読んで。 http://j.mp/9eG5L4 「新しさ」といえば新しさですけど、意味が広すぎます。  [in reply to arayang]
  • 11:46  見てるなう: 自分好みにGoogleのサービス一覧を作成できるサイト「Gpanion」*二十歳街道まっしぐら - http://j.mp/d6v9qH
  • 11:45  @yomiusa 気のない返事ばっか  [in reply to yomiusa]
  • 11:26  @yomiusa うぅん、いまちょっと痩せたし。わたしダイエットしたことないよ。  [in reply to yomiusa]
  • 11:20  @yomiusa 眠いのか眠くないのか……  [in reply to yomiusa]
  • 11:19  @kumapiyon う〜ん、私一応2年間やってたんですけどね、発音より文法が…。中性名詞まであるのドイツ人の頭のなかはどうなってるんだろう…と思ってしまいますw  [in reply to kumapiyon]
  • 11:17  見てるなう: PDF OCR X 1.1.7 - :: Mac.EGOism.jp :: - http://j.mp/arXCeV
  • 10:59  疲れたからピアノ弾く。が最近多い。前は反対だったような。
  • 10:55  @yomiusa まだ眠いの?  [in reply to yomiusa]
  • 10:53  ドイツ語は読めないから書けないんだなぁ。なるべく日本語に翻訳されたもののなかに原典がドイツ語のものを入れておく。
  • 10:52  とりあえず手に入れるのが難しそうな文献もすべて書いてるよ。
  • 10:51  @yomiusa ありがとう!相撲取りがいたら注意するね!  [in reply to yomiusa]
  • 10:51  「しんきせい」って漢字が分からなかったけれど、新規性か。広辞苑に載ってないんだもん。
  • 10:49  まず参考文献表つくってるところです RT @Lilac_log: 久しぶりにブログ書きました。My Life in MIT Sloan −文系の研究論文をはじめて書く方のための覚書 http://ow.ly/1ODKd まずは忘れないように論文のことから。
  • 10:47  [B!] DSpace Federation http://www.dspace.org/
  • 10:41  @yomiusa 占いして
  • 02:37  集中できるのは夜だけど眠いのも夜
  • 02:28  ねむすぎる
  • 02:28  むりだねよ
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src