Mon, May 24

  • 23:49  @yomiusa 私はしてないよww  [in reply to yomiusa]
  • 23:41  @yomiusa リピートしなくて良いww  [in reply to yomiusa]
  • 23:39  リヒャルト・シュトラウスサロメ
  • 23:39  そうですね、そのまんまじゃダメで何か変わってるんですよね。音楽はそのまんまで新しい気がするんですがはっきりわからない(笑 RT @uri0v0uri: でも繰り返した方の昔のファッションはちゃんと今っぽくて新しくみえるから不思議。音楽もそうかはわかんないですが…
  • 23:36  @yomiusa む、難しいこと言うなぁ。「御の字」って調べちゃったよ。  [in reply to yomiusa]
  • 23:32  ま、いっか。今日は静かにしとこ。
  • 23:31  @yomiusa そう言われてもww  [in reply to yomiusa]
  • 23:25  @yomiusa うん、私も分からん。  [in reply to yomiusa]
  • 23:23  @yomiusa 意味分かんないよ><化粧するの?  [in reply to yomiusa]
  • 23:16  @yomiusa こらー!なんてことを。  [in reply to yomiusa]
  • 23:08  昔のファッションはたいてい新しく見えないのに
  • 23:07  昔の演奏が新しく聴こえるのって不思議
  • 22:05  新規性は必ずしもオリジナリティが期待されてない。
  • 22:03  新規性の方が広義なんだな。中学生から、か。 - 見てるなう: 中学からの作文・論文 | 論文の新規性・明快性・実証性・有用性 - http://j.mp/cU9uic
  • 19:39  なんでふぁぼられたかな〜
  • 19:28  [B!] Media Patrol Japan 〜日本が大好き〜 - 日本を応援するニュースサイト http://mp-j.jp/
  • 19:25  見てるなう: Media Patrol Japan 〜日本が大好き〜 - 「自由・平等・人権」は政治的価値にすぎない - http://j.mp/a8blNS
  • 19:06  《@solemonの優先順位》 1番『睡眠』 2番『秘蔵コレクション』 3番『睡眠』 http://shindanmaker.com/20103
  • 17:40  noveltyって意味の「新規性」です。「新規」に「性」を付けたものだから広辞苑に載ってなくてもおかしくはないかな。こんなの見つけました→ http://j.mp/csBYR0 RT @bonitakumi: 「新奇性」ではありませんか? RT @solemon 「しんきせい」…
  • 09:41  美校の人の名刺が超可愛い!
  • 09:40  「お名刺」ってなんか違和感あるけど、間違ってないみたい
  • 01:42  Greekはよめないなぁ
  • 01:38  伊集院さんまだ起きてるんだ
  • 01:36  えーん、ねむいよー

Powered by twtr2src