Fri, Jun 04

  • 20:59  なんか画面にゴミが付いてると思ったら「、」だった。
  • 20:05  YouTube 動画を高く評価しました -- Giant Steps http://youtu.be/2kotK9FNEYU?a
  • 19:55  英和でしか「先在」って言葉が出ない
  • 19:40  見てるなう: やなか音楽ホール|西日暮里駅より徒歩4分、台東区谷中にある座席数100席のコンサートホールです。 - http://j.mp/bgBEVq
  • 19:33  ? - 見てるなう: 無料の音楽を探してiTunesに追加『HiFijack』 | Macの手書き説明書 - http://j.mp/ax7g8z
  • 19:30  pagesとことえりの連携がうまくいってないのかな…予測変換つかってタブを押すとどんな言葉でも「タブを選択」って変換されるから使えない。。
  • 19:16  @gestaltzer わかる、消えたくなるよね。他人は自分が思うほど自分のことを気にしてないと言い聞かせるようにしてる。  [in reply to gestaltzer]
  • 18:50  ドンマイ RT @gestaltzer: また返信先間違えてMLに送っちゃった……
  • 18:48  1+2でも、7-4でも答えは3なのに、1の良さは何なのか、4によって何が困るか、とかを個人個人が自分勝手に言い合っているような印象。ヴィジョンが見えていない。というか、ヴィジョンを見ようとしてないような。
  • 18:31  投げたい!! - 見てるなう: 魚座 - http://j.mp/c8Nq8x
  • 10:52  長い映像の途中の見せたいシーンからムービーが見れるようにリンクを送ることができます。 http://bit.ly/9wpJOG #sagasou
  • 08:32  Webに行ったらシトロエンの広告出てた
  • 08:27  扇風機の風があまり好きではないかも
  • 03:05  あ、もう3時過ぎてら
  • 03:05  ここまで!
  • 02:32  ねむいけどもうちょっと。
  • 00:23  なんでRTなの?w RT @herr_frosch: あゝっ、アイコンがぁッ! RT @solemon: playerとperformerの使い分け

Powered by twtr2src