Sat, Jun 12

  • 23:32  日本人はまだわかるんだけど、外国人分かんないよー RT @orpheus00: @solemon 男ですけど、やりますよ。誰に似てるとか。
  • 23:30  あーだらこーだら
  • 23:24  きのこ!
  • 23:12  ひょげー
  • 23:11  あついあつい
  • 23:10  みゃー
  • 22:57  コーギー可愛いですよね。ラブとかも好きだし、これ好き?って訊かれると答えれるんだけど、何が好きか?と訊かれると困惑してしまうw RT @umepapa: @solemon コーギーだと言っておいてください。 QT @solemon なんか最近ともだちにもこどもにも、ネコ可愛…
  • 22:55  なんかその、誰に似てる、とかも全然分かんなくて、あー、女の人ってそんな目で男の人の顔を分類してるんだー、とか変に感心したりする。
  • 22:53  この人かっこいいよね!とか言われてもすごい困惑するんだけど、どうしよう。
  • 22:53  なんか最近ともだちにもこどもにも、ネコ可愛いよねとか、犬のどんな種類が好きか、とか…。わからないよ。
  • 22:51  描けない
  • 22:51  概念図が書けない
  • 22:38  まとまらないっ!
  • 19:18  眠くて眠くてどうしようかと思ってたら最後のグループの子たちお休みで助かった!
  • 10:39  @mcleanchance だから誰かが問い直さなければいけないんですよ。  [in reply to mcleanchance]
  • 10:37  今日はすごい意味深… RT @ishiiyukari: 魚座は「巣穴の創造」「長い時間を生き抜く愛を培う」「自分、あるいは相手の心の中に愛の住処を建築する」。
  • 00:42  まぁいいや。べつに。
  • 00:42  それは、歴史を甘く見ている人なんだけど

Powered by twtr2src