Sun, Jun 13

  • 23:45  ほけかんからの連絡は学校のメールに来るしなぜか履修登録は学校のメールシステムを使うからパスを忘れるわけにはいかないんだ
  • 23:40  まだねれないけどおやすみメール送った!
  • 23:39  @aricone あ、Gmailのシステム使いつつも、アドレスはおなじですよ。wmのところがmsです。  [in reply to aricone]
  • 22:57  @aricone いまはGmailではあるんですけど…結局プライベートのGmailに転送してしまってますwメール画面に学校名が表示されていて恥ずかしいし。一応学校の方にも連絡先インポートしてるんですけど、チャットのところには誰も出てこないんです。どうなってるんだろう。  [in reply to aricone]
  • 22:46  @aricone そうなんですけどね…実は私も先生も別の個人のアドレスを使っていて(笑 Gmailのシステム導入したものの、そのまえが安定しなくてひどかったので、あんまり学校のアドレス使ってる人いないんですよ。  [in reply to aricone]
  • 22:14  先生がGmailにかえたから、Webつないでるかどうかがわかって助かる
  • 22:01  聴講で全出席でなにが悪い
  • 21:50  たまには2楽章以降の楽章を1つだけ聴いてみるのも面白い
  • 21:40  @anything_ponzu ありがとう!  [in reply to anything_ponzu]
  • 21:34  solemonの前世は『河童に食べられるキュウリです』です。 http://shindanmaker.com/25714 河童の方が良かったな
  • 21:32  レストローズのプレセール行きたいけどなぁ…
  • 21:24  リプライかメンションか
  • 21:15  @namidemi そうですね、矯正の器具ついてるので矯正歯科の先生と相談せねばです。  [in reply to namidemi]
  • 21:11  @namidemi ですね、ありがとうございます。  [in reply to namidemi]
  • 21:06  虫歯な気がする
  • 19:10  見てるなう: じゃじゃおいけん - 三軒茶屋/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ] - http://j.mp/dAJbjD
  • 19:09  @aricone 自分の限度を上げていきたくて少し背伸びをしていたいこのごろです。  [in reply to aricone]
  • 19:05  コマンドzを使い過ぎな件
  • 19:01  そういえばPostPet4youしばらく見てないうちに終わってた
  • 18:59  ねむいよー(最近このポスト多過ぎ
  • 15:19  気分転換のためにもピアノがあるというのはそれだけで幸せなのかも
  • 12:41  これで合格なんだ、ひぇぇ
  • 12:34  地震
  • 12:21  それは聴いたことないけれど、ひどい演奏にも飛び起きる演奏と布団から出たくないような演奏があるかも^^; RT @yves_miora: そのひどい?演奏がヒルズダイエット...というので、検索したけどCMのことはまったく載っていない^^; 音楽やるひとを起こすのは目覚しなんか…
  • 12:15  Gauguin
  • 12:14  ゴーギャンかゴーガンか
  • 12:08  なんか知ってる人なのに顔が違って見えるw - 見てるなう: デュオリサイタル 馬場晴美&フローラン・ダット - http://j.mp/chiMEh
  • 10:57  思い込みは探し物の敵だ
  • 10:56  あった!

Powered by twtr2src